急死&突然死した芸能人・有名人ランキングTOP36

第20位:渡辺裕之

渡辺裕之
出典:水戸のイメージコンサルトによるきれいのヒント

俳優の渡辺裕之さんが、2022年に自宅で急死しています。死因は縊死であり、享年66歳でした。渡辺さんは自宅地下にあるトレーニングルームに倒れていたといい、トレーニング器具の事故では?とも噂されましたが、否定されています。

第19位:三浦和義

三浦和義
出典:MATOMEDIA

タレントの三浦和義さんは、2008年にアメリカのロサンゼルス留置所で首を吊って亡くなっています。三浦さんはロス疑惑で逮捕されましたが、結局不起訴となりました。その後別の容疑で逮捕され、その日に亡くなったそうです。

第18位:尾崎豊

尾崎豊
出典:尾崎豊生誕50周年記念特設サイト

シンガーソングライターの尾崎豊さんは、1992年に26歳で亡くなっています。死因は「肺水腫」で覚醒剤が原因といわれました。また、発見された時は民家の軒先にて全裸で倒れていたのを発見され、容体が急変したためでした。

尾崎豊の死因とは?覚醒剤が原因?謎の多い彼の死と経緯について徹底解説!

第17位:志村けん

志村けん
出典:Wikipedia

コメディアンの志村けんさんは、2020年に新型コロナ感染により肺炎で亡くなっています。志村さんは煙草を1日3箱空けるヘビースモーカーだったといい、喫煙と肺炎リスクについてが注目されることとなりました。

第16位:上島竜兵

上島竜兵
出典:とれんど速報

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんは、2022年に自宅で首を吊り61歳で亡くなっています。上島さんの自殺の理由は分かっていませんが、「うつ病などの病気だったのではないか?」などと噂されているようです。

1 2 3 4 5 6 7

コメントを残す