急死&突然死した芸能人・有名人ランキングTOP36

第15位:飯島愛

飯島愛
出典:HAPIEE

タレントの飯島愛さんは、2008年に自宅で死去し死後1週間後位に発見されています。享年36歳であり、死因は肺炎だと公表されました。その他睡眠薬の過剰摂取ではないかなども噂されているようです。

第14位:坂井和泉

坂井和泉
出典:芸能人のヤバイ噂

音楽グループ「ZARD」のボーカルである坂井和泉さんは、2007年に40歳の若さで脳挫傷により亡くなっています。がんの闘病を繰り返していた坂井さんが、病院の2階から転落したためでした。

第13位:HIDE

HIDE
出典:Wikipedia

「X‐JAPAN」のメンバーHIDEさんは、1998年にドアノブに首を吊った状態で亡くなっています。一般的には自殺といわれていますが、一説には肩こり施術の事故死なども噂されているようです。

Xjapan hideの死因は自殺?事故死の説や窒息死の説、最期の状況も紹介

第12位:濱崎真莉亜

濱崎真莉亜
出典:芸トピ

「いきなりマリッジ」に出演していた濱崎真莉亜さんが、2020年に23歳という若さで亡くなっています。死因は薬物中毒死であり、睡眠導入剤の多量摂取ではないかと想定されているようです。

第11位:岡田有希子

岡田有希子
出典:Wikipedia

人気絶頂だったアイドルの岡田有希子さんは、1986年に18歳という若さで飛び降り自殺し亡くなっています。亡くなった頃には過密スケジュールや恋愛で精神が病んでおり、自殺未遂を繰り返した上での自殺でした。

1 2 3 4 5 6 7

コメントを残す