いじめられていた芸能人ランキングTOP30

26位:加護亜依(かごあい)- タレント

加護亜依
出典:Wikipedia

加護亜依は、モーニング娘。の元メンバー。彼女は、中学校の頃にモー娘に加入した事でいじめの対象となります。上履きの中にカッターナイフや生卵が入れられた他、校庭に入った時に唾をかけられる事もありました。

ただ芸能界の仕事が多忙になり、中学に行く機会が減ったため、いじめに遭う事も減っていきます。噂ですが、加護亜依はモー娘時代に藤本美貴から無視されるいじめを受け、激太りしたそうです。

2024年も競艇のイベントに参加する
出典:サイゾーウーマン

現在、加護亜依は2児のママです。芸能活動は続けていますが、2023年8月には反社会勢力との繋がりが週刊誌に報道されました。

25位:水嶋ヒロ(みずしまひろ)- 俳優兼小説家

水嶋ヒロ
出典:ABEMA taimes

水嶋ヒロは、「仮面ライダーかぶと」などで人気を博した俳優です。彼は小学校時代に家庭の事情でスイスに住んでいましたが、日本人というだけでいじめをうけています。手がぼろぼろとなり、握手をするだけで相手を傷つけるほどでした。

ただ2014年にテレビに出た時には、「両親を恨んだ事もあるが、家庭を持つようになり今では感謝するようになった」と述べています。水嶋ヒロは2009年に歌手の絢香と結婚し、現在は2児の父です。

結婚14年目のインスタにて
出典:AMEBA TIMES

2016年には、彩香をサポートする会社を設立して社長に就任。妻は公私共に良きパートナーと言えるでしょう。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

コメントを残す