不倫した有名芸能人ランキングTOP30

15位:阿部渉(NHKアナウンサー)

阿部渉
出典:阿部渉

阿部渉(あべわたる)はNHKのアナウンサーです。2022年10月に現役で30代のNHK局員との不倫が発覚します。関係は2年に及び、局内で不倫を続けていました。NHKは品行方正を求められる為、何らかの処分は免れません。

14位:茅原実里(声優)・室屋光一郎(バイオリニスト)

茅原実里
出典:芸能人の旦那特集
室屋光一郎
出典:音楽ナタリー

茅原実里(ちはらみのり)は「ハルヒシリーズ」の長門有希などを務めた声優です。室屋光一郎(むろやこういちろう)は、日本を代表するバイオリニストです。2人の不倫は2020年5月に発覚。室屋は活動を継続しますが、茅原は活動自粛となりました。

13位:櫻井孝宏(声優)

櫻井孝宏
出典:Wikipedia

櫻井孝宏(さくらいたかひろ)は、「鬼滅の刃」で冨岡義勇などを務めた声優です。2022年10月に、10年前から続く不倫が発覚しました。彼は不倫相手に既婚者である事を黙っていた為、不倫相手は自殺未遂をしたという噂もあります、

12位:熊田曜子(タレント)

熊田曜子
出典:TSURU〜蔓〜

熊田曜子(くまだようこ)は、グラビアアイドルやタレントなど、マルチな活動を続けています。2021年5月に夫からのDVを経て、彼女自身の不倫が発覚。更に芋づる的に他の男性との不倫も発覚し、泥沼の離婚劇となっています。

11位:原田龍二(俳優)

原田龍二
出典:FILT

原田龍二(はらだりゅうじ)は、水戸黄門で助さん役などを演じた俳優です。2022年5月に複数の女性ファンとの不倫が発覚します。彼は謝罪会見で誠実な態度を示したため、逆に好感度を上げ、逆に活動の幅を広げました。

1 2 3 4 5 6

コメントを残す