不倫した有名芸能人ランキングTOP30

10位:鈴木杏樹(女優・司会者)と喜多村緑郎(俳優)

鈴木杏樹と喜多村緑郎
出典:芸能日常NewsWeb

鈴木杏樹(すずきあんじゅ)は女優や司会、数々のCMに出演し、喜多村緑郎(きたむらろくろう)は俳優や歌舞伎役者として活躍する人物です。2020年3月に不倫が報道され、2人は事務所を通し謝罪。喜多村は2022年12月に事務所を退社しました。

9位:有村昆(コメンテーター)

有村昆
出典:Wikipedia

有村昆(ありむらこん)は、ラジオパーソナリティー等を務める人物です。2021年5月にSNSで知り合った女性との不倫が発覚し、活動を自粛。8月下旬から活動を再開しますが、妻の丸岡いずみとは離婚しました。

8位:GACKT(アーティスト・俳優)

GACKT
出典:Wikipedia

GACKT(ガクト)は、MALICE MIZERの元ボーカルです。2021年9月から体調不良で活動を中止していましたが、その前後に既婚女性との不倫疑惑がありました。なお、GACKTは2022年6月から活動を再開しました。

7位:木下優樹菜(タレント)

木下優樹菜
出典:よろず〜

木下優樹菜(きのしたゆきな)はわマルチタレントであり、FUJIWARAの藤本敏史(と結婚していました。2019年12月に2人は離婚しますが、後にサッカー選手の乾貴士との不倫していた疑惑が浮上。現在は芸能界を引退しています。

6位:鬼龍院翔(アーティスト)

鬼龍院翔
出典:Sirabeeエンタメ

鬼龍院翔(きりゅういんしょう)は、ゴールデンボンバーのボーカルです。彼は2021年9月に電撃結婚をしますが、その直後に10年以上も同時並行していた恋人が発覚。謝罪内容も保身に走る内容であり、失望したファンも多くいました。

1 2 3 4 5 6

コメントを残す