整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第24位:伊東美咲

見比べてみると目の大きさと鼻の形が違う
出典:芸能デラックス

女優として大活躍だった伊東美咲さんですが、近年は子育てでメディアの露出も減っているようです。そんな伊東さんですが、目と鼻を整形しているといわれています。

鼻をアップするとプロテーゼを入れているのがわかる
出典:HAPIEE

目は腫れぼったかったのを、ぱっちりになるように二重加工しているようです。また鼻は少し高い方を向くとプロテーゼの形が見えており、鼻の穴の形もプロテーゼを入れた人独特な形になっている印象を受けます。

第23位:武田真治

目元を見てみると目頭切開がわかる
出典:エンタメの今が分かるクランクイン

筋肉キャラを武器に活躍する俳優の武田真治さんは、目や鼻をかなり整形を繰り返しているという噂です。特に話題になるのが目で、見てみると目頭切開しているのがわかります。切開することで、両目が近づいた印象に変わっているようです。

昔の写真を見ると目が現在より離れていて鼻の形も違う
出典:エンジェルニュース

鼻は高さや鼻の形が変わっており、三角の鼻になっているのでプロテーゼを入れたと考えられます。ヒアルロン酸を注入している可能性もありますが、鼻筋もしっかり通っているので恐らくプロテーゼではと憶測されているようです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

コメントを残す