整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第20位:神田沙也加

二重の整形と顎の形を変えたと思われる
出典:ワタブログ

女優の神田沙也加さんは、整形していたことはほぼ確定といわれています。デビュー当時の写真と比べてみると、目を二重に加工してエラを削っていることが分かるのです。

顔の大きさが違うのと目が奥二重な印象だ
出典:トレンドニュースどっと東京

エラは恐らく「下顎角骨切り術」か、「ボトックス注射」をしているのではないかといわれています。目頭切開も疑われますが、制服の写真を見る限り元々目頭が深めに切れているようなので、整形しているかは微妙な所のようです。

第19位:小嶋陽菜

鼻の立体感がありすぎるためプロテーゼを入れていると思われる
出典:Pinky

アイドルグループ「AKB48」の元メンバー小嶋陽菜は、目と鼻に整形疑惑が持たれています。まず目は昔の写真を見ると奥二重ですがデビュー後は、目が丸い印象の平行二重にし目頭切開もしているようです。

オーディションの写真を見ると目の大きさが全然違う
出典:MATOMEDIA

そしてどちらかというと左右に広めの団子鼻だったのを、鼻を小さくした印象を受けます。鼻筋もしっかり通っていて、写真によっては「サイボーグのよう」といった声も。確かにデビュー前と後を見比べてみると、整形疑惑が出るのもわかる変わりようですね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

コメントを残す