整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第8位:叶恭子

唇にヒアルロン酸を注入していると思われる
出典:livedoorNEWS

ゴージャスを売りにしている叶姉妹の姉である叶恭子さんは、全身整形で別人みたいとネットで話題になっています。目はしっかりと二重になっており、顔は少しむくんでいるのでヒアルロン酸を注入しているのではと考えられているようです。

昔から外国人顔で十分綺麗だと思われるが…
出典:NOTE BOOK

また唇はオーバーリップを目指しているようですが、「唇お化け」と揶揄されています。恐らく唇は、ヒアルロン酸か脂肪注入している可能性が高そうです。また胸元はシリコンを入れていると思われ、お尻にもシリコンを入れているのではといわれています。

第7位:米倉涼子

米倉涼子さんの鼻が高くなって目頭切開していることもわかる
出典:Amazon

スタイル抜群な女優の米倉涼子さんは、目と鼻を整形しているといわれています。18歳の時の写真を見てみると一重まぶたが印象的ですが、現在はぱっちりと二重まぶたになっているのです。そしてよく見ると目頭切開していることもわかります。

18歳の頃の米倉さんをみると一重なのがわかる
出典:Resumedia

鼻も写真を見比べてみると、鼻が高くそして鼻の穴が変わっているようです。鼻の穴が上に上がっているために、プロテーゼを入れていることがわかります。また現在も若々しさを保つためにヒアルロン酸注入などでアンチエイジングしているのではと言われているようです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

コメントを残す