整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第36位:益若つばさ

目は確かに二重になっている
出典:HAPIEE

モデルの益若つばささんは、YouTubeで整形をカミングアウトしています。益若さんが一番聞かれる質問が「整形していますか?」だそうで、二重まぶたへの整形と脂肪吸引・エラボトックスしていたそうです。

この頃はまぶたを治すため撮影までに時間がかかっていたとのこと
出典:HAPIEE

二重まぶたにした理由は、元々三重まぶたで治すために撮影に時間がかかっていたのだとか。そのために常に安定した顔でいたいといった理由から、二重にしたと話しています。口は整形していないそうですが、過去の事故で口の上が動かない程のけがをし、歯を治しているそうです。

第35位:千葉雄大

目頭に切込みが入っている印象を受ける
出典:wwwfrenzdaily

ドラマやモデルで活躍する千葉雄大さんは、可愛いと女性に人気ですが、整形疑惑もあります。アップの写真を見てみると目頭切開している印象で、卒業アルバムの写真と見比べると目が大きくなっている気もしますね。またぱっちり二重に変えていそうです。

卒アルを見ると面影はあるものの目が違うといった声も
出典:boukenブログ

またこれは整形ではありませんが、公表している身長175㎝よりも身長が低いのでは?ともいわれています。ただしこれは一般人でもサバを読むことはあるため、そうだったのかといった印象ですね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

コメントを残す