意外なあの人も?ゲイを公表している・疑惑のある芸能人30選

第6位:小林豊

小林豊さんは仮面ライダー鎧武に出演していた
出典:RANK1

名古屋のご当地アイドル「BOYS AND MEN」のメンバーである小林豊さんは、ゲイビデオに出演していた疑惑があります。しかも小林豊さんがゲイビデオに出演していたことを裏付けるような証言もネットに出回り、信憑性が増しているようです。

ゲイビデオに出ている男性
出典:これキチ速報

ほくろの位置なども同じらしく、一部の噂によると家庭の事情から家計が厳しい時にゲイビデオに出演したのでは?と噂されています。真相はわかりませんが、小林さんはテレビでしぐさがオネエっぽいといじられており、本人も否定しないことから噂も加速されているようです。

第5位:稲垣吾郎

稲垣吾郎さんも疑惑の人?
出典:PiXLS

人気アイドルグループ「SMAP」の元メンバー稲垣吾郎さんは、「ヒロくん」という男性と半同居していることをカミングアウトしています。そして「行列のできる法律相談所」では、カットされているもののヒロくんの話ばかりしていたのだとか。

噂の同居人であるヒロくん
出典:PiXLS

ヒロくんは妻子がいるそうですが、稲垣さんの部屋にはヒロくん専用の寝室があり、お金の管理もしているといいます。二人ともそういった関係ではないと話しているそうですが、稲垣さんはゲイタウンで男性からキスされた話など、男性との話題も尽きない人物です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

コメントを残す