意外なあの人も?ゲイを公表している・疑惑のある芸能人30選

第28位:織田裕二

織田裕二さんは平井堅さんと付き合っていたという噂も…
出典:アノ人の現在

俳優で歌手の織田裕二さんは、結婚して子供もいるものの、ゲイという噂が尽きない人物です。実は結婚前からゲイ疑惑があり、結婚はカモフラージュのためだったという噂があります。新宿2丁目の人も織田さんがゲイだと匂わせる発言をしているそうです。

ゲイの街に投資に向かない不動産を8億も出して購入したのだとか
出典:ガールズちゃんねる

過去にはサンフランシスコの「ゲイの街」と呼ばれる場所に不動産を4件購入していたともいい、疑惑は深まるばかりです。そして平井堅さんと交際していると噂が流れた時期もあります。

第27位:米良義一

米良義一
出典:アノ人の現在

カウンターテナー歌手で、ジブリ映画「もののけ姫」の主題歌を歌った米良義一さんは、ゲイボーイとのトラブルを起こしています。

詳細は「自宅に呼び寄せたゲイボーイが指名した人とまったく違ったために、米良さんが思わず逆上して相手を殴ってしまった」というものでした。そのため殴られたゲイボーイが警察に通報し、傷害の罪で逮捕されました。この事件がきっかけで、米良さんはゲイであることをカミングアウトしたようです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

コメントを残す