意外なあの人も?ゲイを公表している・疑惑のある芸能人30選

第16位:田中斗希

右から2番目が田中斗希さん
出典:Twitter

元ジャニーズジュニアの田中斗希さんは、ゲイバー勤務がばれてジャニーズ事務所を退所しています。2014年に勤務していることが週刊誌で報じられ、お店の名前が「jannys」だったとのだとか。田中さんが務めていたお店は女性もOKで、お泊りもありだったという話です。

ジャニーズファンの間で噂になり、指名もかなり入っていたといいます。この時に田中さんは「バイ」であることもカミングアウトしました。しかし2023年現在はお店を辞め、週刊誌の記者しているそうです。

第15位:へえ(斎藤平七)

へえさん
出典:モコトピ

ジェンダーレスモデルのへえさんは、「ナカイの窓」のサプライズで出演し、ゲイであることをカミングアウトしています。オネエタレントのぺえさんと3年間同居生活しており、一緒にYouTubeに出演したりしていました。

へえさんの成長のために同居を解消したのだそう
出典:モコトピ

しかしぺえさんとへえさんは、同居はしているけれども恋人同士ではないという不思議な関係だったようです。そして2017年にぺえさんが、同居解消を報告。理由は、「自分が甘やかしていたら彼のためにならない」と、別居して再スタートを切るためと話しています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

コメントを残す