意外なあの人も?ゲイを公表している・疑惑のある芸能人30選

第14位:kemio

kemioさんは視聴者の相談を経てカミングアウトを決意したのだそう
出典:PENTA NEWS

SNSで女子高生を中心に人気を集める人気クリエーターkemioさんは、自身のツイッターにてゲイであることをカミングアウトしています。ツイッターでは「昔彼女いたことあるけどちな、今うちはゲイ」と話し、セクシャルマイノリティーに関するイベントに対して考えを述べています。

型にはまらないkemioらしい発言に、「kemio最高」「好きが加速した」など好意的なコメントが寄せられており、大きな反響を呼んでいます。

第13位:ぺえ

ぺえさんは非常におしゃれなオネエのイメージだ
出典:めるも

YouTubeで活躍するオネエタレントのぺえさんは、2015年にゲイであることをカミングアウトしています。そして2019年には同性婚に準ずるパートナーシップが認められている渋谷区へ引っ越してきたのだそう。

2022年に好きな人がいることをカミングアウトしている
出典:芸能人の過去と現在!今は何してる?

以前はイケメンモデルの「へえさん」と同居していましたが、恋人の関係にはならずに2017年に同居を解消しています。2023年現在は、好きな人がいるらしく、相手は非常に優しい方なのだそうです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

コメントを残す