実はセレブな日本の芸能人ランキングTOP20

この記事を書いた人

某週刊誌の元記者

東条りな

Rekisiru編集部、東条りな(とうじょうりな)。新卒で某有名週刊誌を運営する出版社に入社。8年勤務したのち結婚を機に退社。芸能ネタとネットゴシップ収集が生き甲斐であり趣味であり仕事。現在はWeb系メディアを中心にメディア編集業に従事。

20位:いとうあさこ -お笑い芸人

雙葉(ふたば)小学校出身の有名人には、高橋真麻さんやかたせ梨乃さんがいる
出典:レジュメディア

お笑い芸人のいとうあさこさん。

いとうさんの実家は門から玄関まで歩いて3分かかるほどのお屋敷だそうです。また、幼稚園から高校まで全て名門校に通っていました。

いとうさんの実家と言われている
出典:トレトピ

そんな産まれてからお嬢様だったいとうさんの父親は、富士銀行の元常務。加えて、富士銀行総合研究所元代表取締役社長や山形大学理事も勤めた経歴の持ち主だったことも判明しています。

19位:華原朋美(かはらともみ) -歌手

華原さんの服装もさることながら、後ろの実家もすごい豪邸
出典:Twitter

歌手の華原朋美さん。

華原さんの実家は、年商30億円を超える「京江シャーリング株式会社」の社長。そのため、家も豪邸で、3歳から乗馬を習っていたセレブ顔負けの生活を送っていました。

華原さんと愛馬キャリーズサン
出典:ネタCUBE

芸能界に入った後には、1億5000万円もする都内マンションを購入したそうです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10