ホスト狂いの芸能人ランキングTOP20

2位:長澤(ながさわ)まさみ -女優

長澤まさみ
出典:映画ナタリー

意外かもしれませんが、女優の長澤まさみさんは出張ホストの常連客。出張ということのため、ホストと一緒に旅行に行くこともあったそうです。

1年で数千万以上もホストに使っている噂もあり、かなりのホスト狂いだとわかります。

1位:飯島直子(いいじまなおこ) -タレント

飯島直子
出典:Yahoo!ニュース

タレントの飯島直子さんは、2001年にTUBEの前田亘輝さんとの離婚後にホスト狂いとなりました。歌舞伎町のホスト・ONLY優さんに惚れこんでしまい、メルセデスベンツや2億5,000万円のマンションを購入したほどです。

事態を重く見た飯島さんの事務所は、ONLY優さんに手切れ金1,000万円を払い、2人は別れました。しかし、ONLY優さんは手切れ金でショットバーを開業。そこに飯島さんが通う悪循環が生まれてしまいました。

飯島さんを射止めたONLY優さん
出典:Treasure Chest

結局、ONLY優さんに本命の女性がいたことがわかり、関係は消滅。それでもホスト遊びを辞めることができなかった飯島さんは、別のホストに一晩100万円使ってしまうほど狂っていました。

そして、ホスト狂いとなってしまったことで、芸能界からも干されてしまいました。そんな飯島さんを救ったのは友人の小泉今日子さん。小泉さんのおかげでホスト遊びとも縁が切れたそうです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

コメントを残す