整形に失敗した芸能人&海外セレブTOP30

第26位:ドラテナ・ヴェルサーチ

顔の変化の様子
出典:地球ジャック

イタリアのファッションデザイナーとして、モード界をけん引してきた女性です。兄のジャンニ・ヴェルサーチさんのアシスタント時代は地味な印象でしたが、90年代頃から整形するようになり、髪色も明るくなり派手な印象になっています。

整形前の写真を見ると、別人のように変わっているのが分かり、黒く日焼けした肌がトレードマークでした。そして無理に肌を小麦色に焼いていたために、肌の劣化が早くありとあらゆる施術しているという噂です。

若い頃の写真
出典:地球ジャック

そして世間では「失敗」と厳しい声も多く見られますが、本人は非常に整形について満足しているといいます。

第25位:チェ・ボミン

韓国のアイドル「GoldenChild」のボミンは、「誰かわからなかった」と顔が変わったことがよくネット上で話題にあがっています。グループのメンバーが整形メンテしていると話題の中、ボミンさんは特に目立つといわれているようです。

ボミンさんの幼少期は元々顔が整っていて、「整形する必要なかったんじゃない?」と韓国でもネットで意見が出ているのだとか。特に自分の顔のパーツの中でも「鼻」に自信を持っていると話しています。

しかし近年「キングダム」に出演したときにファンの間で、「誰?」と顔立ちが変わってしまっていました。特に口元は左右非対称に歪み、笑っても鼻が動かないようになっています。そのため「整形前の方がよかった」とネットで噂されているようです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

コメントを残す