プライベートキス・路チューが流出した芸能人/有名人TOP28

この記事を書いた人

Webライター

吉本 大輝

Webライター、吉本大輝(よしもとだいき)。幕末の日本を描いた名作「風雲児たち」に夢中になり、日本史全般へ興味を持つ。日本史の研究歴は16年で、これまで80本以上の歴史にまつわる記事を執筆。現在は本業や育児の傍ら、週2冊のペースで歴史の本を読みつつ、歴史メディアのライターや歴史系YouTubeの構成者として活動中。

28位:Fukase(SEKAI NO OWARI)ときゃりーぱみゅぱみゅ(歌手)

撮影時点でFukaseときゃりーは2年前から交際していたとの事
出典:激トピ

Fukaseは、「SEKAI NO OWARI」のボーカル。きゃりーぱみゅぱみゅは、「ファッションモンスター」等が有名な歌手です。2人の路上キスは2014年に撮影されますが、交際自体は2013年に発覚していました。

電車でも2人の様子はたびたび目撃されていた
出典:深瀬慧ときゃりーぱみゅぱみゅの馴れ初めや破局理由まとめ 

しかし、2人は後に破局します。Fukaseは、益若つばさとの交際も報道されていますが、現在は破局したという説が濃厚です。きゃりーは、2023年3月に俳優の葉山奨之との結婚を報告しました。かつての路上キスは、忘れたい過去なのかもしれません。

27位:斉藤和巳(野球選手)とスザンヌ(タレント)

斉藤和巳とスザンヌの車チューをフライデーが報じた
出典: アミメとアフロク、ボールにKawasaki エージ百鬼夜行 

斉藤和巳は、ソフトバンクに所属していた野球選手。スザンヌは、「おバカタレント」として人気を博したタレントです。2人のキスが撮影されたのは2010年で、車の中の事でした。2人は2011年に結婚し、2014年に子供も産まれます。

2023年のスザンヌ
出典:excite ニュース

ただ斎藤は女癖の悪さでも有名です。その影響か不明ですが、2人は2015年に離婚。現在は2人とも再婚の話はなく、それぞれの活動を続けています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

コメントを残す