【衝撃】不倫や不祥事のラインが流出した芸能人TOP20

第18位:浜田雅功

浜田雅功さん
出典:COCONUTS

お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんの、「パパ活不倫」がスクープされています。パパ活していたのは2018〜2019年の間だったといわれており、LINEも流出してしまいました。

相手は24歳のエステティシャンで、吉本興業所属の元芸人さんからの紹介だったといいます。女性は2回目に会った時には体の関係を持つようになったといい、LINEも交換したそうです。

LINE流出により、「浜ちゃんのLINE可愛い」や「気遣いが凄い」など好感度が逆に上がったといった声もあります。通常ならば不倫をした浜田さんに批判がありそうですが、顔出しせずに情報だけリークした女性に対する反感もあっての反応ではといわれているようです。

第17位:城田優

城田優さん
出典:シネマトゥデイ

俳優の城田優さんは、迷惑系ユーチューバーの東谷義和(ガ―シー)さんにより投資詐欺の一部に関わったことが暴露されています。城田さんは詐欺により2000万〜3000万円もの被害にあり、金銭的に危機的状況に陥ったのだそうです。

暴露されたLINEの一部
出典:テジマガジン

そして投資詐欺の濡れ衣をガーシーが引き受けたといいます。ガーシーは「俺だけのせいにしていい」と伝えていたといい、理由は親友だと思っていたからなのだそう。その後詐欺の話を週刊誌に嗅ぎつけられると、城田さんは事務所からガーシーとの繋がりを切るようにいわれ、関係を絶ってしまったのだといいます。

暴露されたLINEの一部
出典:テジマガジン

ガーシーからすると城田さんの後始末をしてきたのに、逆に困った時は何も連絡がなかったのだそう。そのために暴露することを決めたと話しています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

コメントを残す