【衝撃】不倫や不祥事のラインが流出した芸能人TOP20

第16位:上原多香子

上原多香子さん
出典:Wikipedia

元「SPEED」のアイドルだった上原多香子さんは、阿部力さんとの不倫LINEが流出してしまっています。上原さんの前夫であるTENNさんは自殺していますが、原因が上原さんの不倫であったことがわかり、LINEの内容からも批判が殺到しました。

流出したLINE
出典:本日の解説クラブ

LINEでは「トントン」こと阿部力さんと上原さんのやり取りが続いており、「子供が欲しい」といったワードも出ています。これは子供ができないことを思い悩んで自殺したTENNさんのことを考えると、強い憤りを感じてしまった人も多かったようです。

阿部さんとの深い関係が読み取れる
出典:本日の解説クラブ

しかし二人は別れてしまい、上原さんはコウカズヤ氏と授かり婚をしています。この時のコウカズヤ氏の結婚報告も無神経だと批判を浴びながらも、現在は子供も生まれつつましく暮らしているそうです。

第15位:綾野剛

綾野剛さん
出典:Wikipedia

俳優の綾野剛さんは、迷惑系ユーチューバーの東谷義和(ガーシー)さんにより、過激な内容が暴露されファンからも「好きだったけど幻滅した」といった厳しい批判がありました。

女性の容姿に対するトークも
出典:TSURU~蔓~

LINEの内容は普段のクールなイメージの綾野さんとは全く違い、中でも会話の中の「あたい」という言葉が特に嫌だといったコメントが見られます。

行為依存症なのではといった噂まで
出典:K-Journal

また性行為に関するトークが暴露されたこともあり、行為依存症なのでは?といった声まであるようです。未成年をお持ち帰りしたことも判明し、女性の容姿を侮蔑したトークも露出しているために、綾野さんのイメージに悪影響を与えてしまいました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

コメントを残す