【衝撃】不倫や不祥事のラインが流出した芸能人TOP20

第6位:コブクロ黒田

コブクロの黒田さん
出典:エンタメ☆レポ♪

音楽デュオ・コブクロのメンバーである黒田俊介さんは、2021年に一般人女性との不倫が報道され、その際に相手とのLINEのやり取りも流出しています。2人は2019年から1年ほど不倫関係に陥っているものの、別れ話が揉めて女性はうつ状態になってしまったのだそうです。

交際中は1日400通ものLINEのやり取りをしていたらしく、交際相手の家族にもブランド品をプレゼントしたりしていたといいます。しかし別れ話がこじれて、LINE内容などを文春に売られた可能性が高そうです。

第5位:トータルテンボス・大村朋宏

トータルテンボスの大村朋宏さん
出典:MATOMEDIA

お笑いコンビトータルテンボスの大村朋宏さんは、不倫相手の女性からLINEを暴露されています。きっかけはLINEのトーク画面を不倫相手の友人に見られたことを大村さんが知り、女性を「悪魔」「不倫がばれたらあの世で呪う」と罵り、女性が怒ったためだそうです。

かなり生々しい内容に気持ち悪いという声が
出典:MATOMEDIA

ラインの内容は生々しいエロトークといった印象を受けます。愛妻家キャラだった大村さんは、家族総出で盲導犬を育てる番組に出ているため「ビジネス家族」だともいわれました。この騒動で、芸人の中には慌ててアカウントを削除する人も続出しているのだそうです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10