16位:小倉由菜

出典:Instagram
小倉由菜さんは、2017年にデビューしたセクシー女優。スリーサイズは「83 – 58 – 87 cm」で、156cmのDカップ。デビューしてから翌年には、SOD AWARD2018で最優秀新人女優賞とラムタラ女優賞を受賞するなど、すぐに頭角を現しました。

出典:Instagram
学生時代に韓国への留学経験がある事から、韓国にも積極的に進出しています。韓国人も小倉さんの事を評価しており、2021年時点でYouTubeチャンネル登録者の76%が韓国からのもの。日韓の架け橋として、今後も活躍を続けてほしいですね。
――韓国はAVが合法化されていない国ですが、実際の反応はどうですか?
引用:telling
小倉: 韓国にはAV女優という職業がないので、韓国の方からすれば私は得体のしれない人なのかもしれないですね。韓国にはまだAVへの偏見もあって、憶測でひどいコメントがきたり、通報されたりして、Instagramアカウントが凍結してしまったこともありました(笑)。でも、知らなかったからこそ興味を持って、応援してくれる人も多いんです。
15位 神宮寺ナオ

出典:Instagram
神宮寺ナオさんは、2017年にデビューしたセクシー女優。スリーサイズは「86 – 61 – 88 cm」で、160cmのEカップ。高校時代は女子校に在籍し、BL・妄想好きの腐女子だったそう。デビュー前は恋愛経験はなく、恋人ができない事を不安に思っていました。

出典: Wikipedia
本人は、カメラに写ってないところで男優を噛んだりするなど、天真爛漫な性格。何をしてくるかわからないワクワク感が各作品にも現れています。俳優の松本洋一さんは「彼女は目で演技ができる」と評するなど、演技力も高いです。
――でもその自己肯定感の低さはAV業界に入って変わったのですか?
引用:FANZAニュース
神宮寺 変わりました。なにより撮影現場が、人生で初めて自分で選んで進んだ道で“楽しい!”と思えました。私にとって、それが一番の出来事でした。
そうして自分で稼いだお金でひとり暮らしを始められるようになって、自分で生活をしていくことにも、自信が持てました。あらゆることが新鮮で、第二の人生が始まったという感じがしました。