実際どう?Casie(カシエ)の評判、レビュー、感想まとめ

Casie(カシエ)を徹底レビュー

わたしはスタータープランで申し込んでみました。こちらから飛べます。

最初に好みを入力します。

細かな要望を伝えました。

あとは個人情報とカード情報を載せて、完了です。本当に500円でびっくりしますね。笑

注文完了です。

待つこと1週間
・・・・・
・・・・
・・・
・・

ついに届きました!

なるほど。この段ボールをそのまま返却に使うわけですね。

しっかり梱包されてますね。

ご対面!素敵な絵が2枚届きました!右の絵は特にうちの雰囲気に合いそうなので嬉しいですね。

さて、絵を飾っていきましょう。最初っから裏に紐がついてるのと額縁入ってるのすごいありがたいんですよね地味に。

ただ壁に飾るためには大事な物が必要です!そうそれがこれ!スーパーフックかけまくり です!名前すごいですけど、神アイテムなので、マストです!

どうでしょうか?

カシエ公式サイトはこちら

Casie(カシエ)の総論

スタータープランではじめれば毎月500円からスタートできますが、継続しようとするとそれなりのお金がかかるので、スタータープランで初めて→そのあとサイズ感や好みのアートを明確にしたあと→通常プランのレギュラーとかにするのがいいのかなと思いました。

そうすれば月1980~2980円とかなので、1年継続しても2~3万円前後に落ち着ける印象ですね。まぁどちらにせよそれくらいのお金はかかってしまいますが、1枚の絵を買うコストと、仮にそれがあまり気に入らないものだった場合のリスクを考えると、お手頃な感覚はあります!

実際、やっぱり「写真でみる、現地でみる、飾ってみる」は全部全然違うなと思いました。正直買った絵が飾ってみたらあんまりだった、とかいう経験は全然あるので、そうゆう意味でCasieは優れものかな、と。

なんていっても飾ってダメだったら交換しちゃえばいいので!

いずれにせよ、最初は、スタータープランで始めるのがおすすめですね!

Casie(カシエ)に対する評判・口コミ

https://twitter.com/takeharubiyori/status/1172489233958752258?s=20
https://twitter.com/cinquantieme/status/1127827145156202496?s=20

最後に

アートを購入しても、その価値と同等の金額を交換しているだけであって、自分が失うものは何もない。むしろ、アートから刺激を受けて、心が豊かになってと、得るものしかない。どうしてみんながアートを買わないのかわからない

武田双雲

この言葉が、非常に好きで、それでいて的を射ているなと思っているのですが、アートを購入するにも資金が必要で、そのお金がないよって人はたくさんいると思うんですよね。

そら前澤社長のように、バスキアを買えるもんなら買いたいですよ。でもなかなか難しいのが現実。

で、このサブスクサービスはそんな課題を解決する素敵なサービスだなと感じています。

アートになれ親しんでいけば、千里眼も身に付いていくでしょうし、ゆくゆくは自分だけの本当のお気に入りの作品を買えばいいと思うんですよね。

というわけで、Casieさんの紹介でした!

1 2