OMMC姉貴は誰?炎上までの経緯と騒動後の現在

OMMC姉貴の炎上騒動にまつわる3つの逸話

ネット上で大規模炎上しただけに、OMMC姉貴にまつわる多くの逸話が流れました。ここからは、その中でも特に話題となった下記3つの逸話を紹介します。

  • 逸話①:かわいいと話題に
  • 逸話②:有名YouTuberのネタに
  • 逸話③:動画が新宿アルタで公開される

逸話①:かわいいと話題に

OMMC姉貴
出典:気ままにダンス

下品な言葉を連呼して世間からマイナスのイメージを持たれたOMMC姉貴。しかし、それを差し置いて顔やしぐさが可愛いと一部から好感を持たれています。

人の好みはそれぞれですので、何とも言えません。ただ、何回も見続けると可愛いと思えてくる表情と動きをしているのは、事実かもしれないです。

逸話②:有名YouTuberのネタに

ゆゆうた氏
出典:やすのブログ

OMMC姉貴が有名になってくると、多くの人物がネタとして扱い始めました。その最も顕著な例なのが、登録者163万人の有名YouTuberゆゆうた氏でしょう。

ゆゆうた氏はピアノ演奏で有名になったのもあり、自身でOMMC姉貴の動画を勝手にアレンジ。合唱版や多くの方とコラボして評判を呼びます。

さらには外国人もゆゆうた氏の動画を視聴し、日本の中でのベストソングと言った後、まんこやちんこと口ずさむ状況を作りました。

ゆゆうたの曲(OMMC)を熱唱する外国人 – YouTubeショート

逸話③:動画が新宿アルタで公開される

驚くことにOMMC姉貴の動画が新宿アルタのビジョンに公開された動画が投稿されました。

動画内には人の歓声が聞こえるのですが、いかにも別の動画に差し替えた動画のような感じがします。そのため、ネタとして作成された動画の可能性が大きいです。

OMMC姉貴の現在にまつわる3つの噂

OMMC姉貴は、投稿動画での炎上後一切SNSをやっていないそうです。ただ、状況を知らないからこそ、OMMC姉貴の現在が気になる人もいますよね。

こちらでは、OMMC姉貴の現在に関わる下記3つの噂を紹介します。

  • 噂①:出身大学は神田外国語大学?
  • 噂②:炎上を機に内定取り消し?
  • 噂③:現在は美容師?

噂①:出身大学は神田外国語大学?

OMMC姉貴の身分に関して、神田外国語大学の生徒ではないかと疑われています。しかし、実際にはカメラマンが、神田外国語大学の生徒。OMMC姉貴は専門学校の生徒ということが、信ぴょう性が高いとされています。

このようなことから、5人はバイトの仲間か中高時代の友人ではないかと考えてもいいかもしれません。ちなみにゆかりは帝京平成大学の生徒と噂されていました。

噂②:炎上を機に内定取り消し?

OMMC姉貴は炎上した動画を機に、就職活動に響き内定を取り消しになったと噂されています。しかし、このことはネット内で憶測された話であるので、実際のところは不明です。

噂③:現在は美容師?

OMMC姉貴が専門学校の生徒と推測されるから、その後は美容師と考えられる

OMMC姉貴はその後美容師になったと噂されています。これもネットでの情報ですので実際のところは不明。しかし、東京都で数店舗を経営する人気美容室で、OMMC姉貴は女性人気が高い美容師との情報があるので、信ぴょう性は高いと考えられます。

OMMC姉貴に関するまとめ

今回はOMMC姉貴についてご紹介しました。OMMC姉貴は社会や企業に迷惑をかけていないのにも関わらず、投稿された動画内容により炎上したある意味かわいそうな人物です。本人たちもこんなに炎上やネットのおもちゃにされるとは、Instagramに投稿した当時は思ってなかったかもしれません。

しかし、Twitterで話題になったことで炎上。一気に時の人となってしまいました。ネットではこのような何気ない投稿で、一生消せないデジタルタトゥーが残ってしまうことがあるので、注意が必要です。今現在は、OMMC姉貴の動画は批判の対象としてではなく、元気がない時に見ると元気になる動画として一部から人気があるそうです。

このような扱いになると、OMMC姉貴の動画はある意味で人を助けていると思ってもいいかもしれないですね。

最後にこの記事を通してOMMC姉貴について興味や関心を持っていただけたら幸いです。お読みいただき、ありがとうございました。

1 2

14 COMMENTS

後藤大輝

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。dんlんxjdlfhしあちあっhtインポおdjvdjfdしvjsIA時dsジャjVDJOP子PHVvdフォちんぽイ・ジアshしフィsディhフィいぉ氷魚z:vklxjちょいjぱいずりvsvs←ぉsvひおADHVAHいおほ

返信する
匿名

自称一橋大出歴史好きが金欲しさにこんなクソみたいな記事取り上げているの草

返信する
山本療

千葉市住みの中3の山本療だゼ。
同じクラスに田畑咲生ってやつがいるんだけど、ここんとこずっとそいつで抜いてるwwww
あと同じクラスの堀野うざすぎwwwwまじshine(シャイン)

返信する

コメントを残す