略奪婚に成功した芸能人ランキングTOP20

18位:桜井和寿(さくらいかずとし) -歌手

週刊誌が捉えた桜井さん
出典:J-ROCK STAR

『Mr.Children』のボーカルをつとめる桜井和寿さんも不倫した末に、結婚していました。桜井さんは1994年に一般女性と結婚し、長女を儲けていました。しかし、合コンをきっかけに不倫相手の元タレント・吉野美佳さんと知り合います。

週刊誌が捉えた桜井さん
出典:探偵ポータル

2人は意気投合した結果、1997年に不倫が発覚します。そして、2000年5月に一般女性と離婚し、その1ヶ月後に吉野さんと結婚しました。

17位:佐々木主浩(ささきかづひろ) -元メジャーリーガー、タレント

佐々木さんと榎本さん
出典:ROCK NOTE

元メジャーリーガーの佐々木主浩さん。佐々木さんも元タレントの榎本加奈子さんとの略奪婚をしたことで知られています。

佐々木さんは、1991年に元アイドルの清水香織さんと結婚し、2人の子どもに恵まれました。しかし、1999年にシアトルマリナーズに移籍したことで、夫婦仲は冷めきってしまいました。

佐々木さん家族
出典:ROCK NOTE

その時に、榎本さんと出会ったことで、2004年に不倫が発覚。佐々木さんは2005年に離婚しました。そして、同年に榎本さんと結婚しました。

榎本さんとの間に長男を儲けましたが、佐々木さんの連れ子に対する榎本さんのネグレクトが話題となりました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10