この記事を書いた人
某週刊誌の元記者
Rekisiru編集部、東条りな(とうじょうりな)。新卒で某有名週刊誌を運営する出版社に入社。8年勤務したのち結婚を機に退社。芸能ネタとネットゴシップ収集が生き甲斐であり趣味であり仕事。現在はWeb系メディアを中心にメディア編集業に従事。
第13位:浜崎あゆみ
圧倒的歌唱力を持ち、長きに渡って人気を誇る浜崎あゆみさん。浜崎さんは一時期「太った?」とネットを中心に話題となっていましたが、近年は以前の細さを取り戻しています。太っていた時の浜崎あゆみさんの体格はかなりふくよかであり、パフォーマンスよりも、激太りの方が気になってしまうという人が多い状態でした。
激太りの原因は、「ストレス」と「運動不足」からだったそうです。浜崎さんはストレスから食に走るタイプだったといい、膝を痛めていたことから一時期運動もできなかったといいます。しかしその後、見事にダイエットに成功。全盛期のスリムさを取り戻しました。
浜崎さんが実践したダイエットは、運動前にコーヒーを飲む、朝一でヨガをする、酵素玄米を食べるなどの地道なダイエットをすることで、体格を戻していったのだそうです。結果的に-10㎏のダイエットに成功したといい、元も可愛さを取り戻していますね。
小向美奈子また太ったなと思ったら
浜崎あゆみだった、、 pic.twitter.com/sMEDnwetnW— たまおし。 (@cheimoto) May 15, 2017
第12位:ダレノガレ明美
ファッションモデルでもありタレントでもあるハーフタレント・ダレノガレ明美さんは、太りやすい体質であり、一時期はご自身で「プロ失格」と思うほど太っていたといいます。一般人から見ると太っている範囲まではいきませんが、モデルやタレント業をしているダレノガレさんは、ダイエットを決意したそうです。
その結果67㎏あった体重が、今は44㎏まで落ちたのだといいます。-23㎏に成功したダイエット方法は、食事に気を遣い、運動を頑張ったことを明かしています。朝食はスムージー、昼食に和食、夜は炭水化物抜きという食生活を実施。
ダレノガレ明美さんがデブから痩せた方法を公開。「うわぁ、また変な食事療法広まるのかなー」と心配したら、7ヶ月間泳ぎまくって67kgから53kgまで落として、その後また太ってきたから「水泳を仕事にしちゃえ」と水泳教室の先生を始めて水中歩きまくったら痩せたという素晴らしいダイエット方法だった pic.twitter.com/CobsgxtCh3
— zapa (@zapa) February 8, 2021
運動では水泳を取り入れることにより、7か月泳いで67㎏から53㎏まで落としたと話しています。そしてダイエットのためにと、水泳教室の先生までしていたのだそう。筋トレも取り入れており、筋肉をつけないダイエットはやつれて見えてしまうため、筋肉量には気をつけているそうです。
ダレノガレ明美「逆に細くなりすぎたかも」ダイエット法明かす@The_Darenogare
▼詳細・写真はこちらhttps://t.co/UOt3HcAJ3G
— モデルプレス (@modelpress) June 3, 2022