【衝撃】ダイエット前後の変化がすごい芸能人TOP13

この記事を書いた人

某週刊誌の元記者

東条りな

Rekisiru編集部、東条りな(とうじょうりな)。新卒で某有名週刊誌を運営する出版社に入社。8年勤務したのち結婚を機に退社。芸能ネタとネットゴシップ収集が生き甲斐であり趣味であり仕事。現在はWeb系メディアを中心にメディア編集業に従事。

第13位:浜崎あゆみ

現在も活躍を続ける浜崎あゆみさん
出典:Pinky

圧倒的歌唱力を持ち、長きに渡って人気を誇る浜崎あゆみさん。浜崎さんは一時期「太った?」とネットを中心に話題となっていましたが、近年は以前の細さを取り戻しています。太っていた時の浜崎あゆみさんの体格はかなりふくよかであり、パフォーマンスよりも、激太りの方が気になってしまうという人が多い状態でした。

最も激太りが指摘された頃の浜崎あゆみさん
出典:ガールズちゃんねる

激太りの原因は、「ストレス」と「運動不足」からだったそうです。浜崎さんはストレスから食に走るタイプだったといい、膝を痛めていたことから一時期運動もできなかったといいます。しかしその後、見事にダイエットに成功。全盛期のスリムさを取り戻しました。

スリムになっていることがわかる
出典:気になるトレンドニュース

浜崎さんが実践したダイエットは、運動前にコーヒーを飲む、朝一でヨガをする、酵素玄米を食べるなどの地道なダイエットをすることで、体格を戻していったのだそうです。結果的に-10㎏のダイエットに成功したといい、元も可愛さを取り戻していますね。

第12位:ダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんは太りやすい体質なのだそう
出典:Sirabeeエンタメ

ファッションモデルでもありタレントでもあるハーフタレント・ダレノガレ明美さんは、太りやすい体質であり、一時期はご自身で「プロ失格」と思うほど太っていたといいます。一般人から見ると太っている範囲まではいきませんが、モデルやタレント業をしているダレノガレさんは、ダイエットを決意したそうです。

少しぽっちゃりしていた頃の写真
出典:ダイエット美

その結果67㎏あった体重が、今は44㎏まで落ちたのだといいます。-23㎏に成功したダイエット方法は、食事に気を遣い、運動を頑張ったことを明かしています。朝食はスムージー、昼食に和食、夜は炭水化物抜きという食生活を実施。

運動では水泳を取り入れることにより、7か月泳いで67㎏から53㎏まで落としたと話しています。そしてダイエットのためにと、水泳教室の先生までしていたのだそう。筋トレも取り入れており、筋肉をつけないダイエットはやつれて見えてしまうため、筋肉量には気をつけているそうです。

1 2 3 4 5 6 7

コメントを残す