第10位:渡辺直美

出典:Instagram
渡辺直美さんは2024年に「BBCが選ぶ100人の女性」に選ばれたお笑い芸人。彼女は「性欲が強すぎて感情がつまま抑えられない」と話しており、1人でいるときは性欲が強すぎて、ベットでプルプル震えているのだとか。街中で歩いている人を見ていても、「アイツとやりてえ…」と考えてしまうそうです。

出典:PR TIMES
ただ渡辺さんは、関係を持った男性は多くいるものの、「彼氏」ができたことはないのだそう。そのため「真面目にお付き合いをしてみたい」という気持ちは強い様子。筋肉質な男性が好みではあるものの、好みより身体の相性が大事なようで、過去にブサイクな小太りの男に惚れかけたことも。
渡辺:それが、セックスした瞬間、全部がどうでもよくなった。もう、最高なんですよ。だって私、枕投げましたから。ウワァ~! って。
引用:ananweb
大久保:その経験はないわ~。気持ち持っていかれた?
渡辺:やっぱり、好きになりましたね。その人は話したり遊んでいる段階ではモテないから、セックスまでたどり着くのに時間はかかるけど、到着したら強い。

出典:J-WAVE NEWS
好みより、身体の相性。そう考えている女性も多いのではないでしょうか。
執筆主に迷惑って・・・よぐ俺らに言えだものだな。おめぇが迷惑かげてるんでねーが!バガよ、この!!
アギレでしまうな!このバガよ!
本当に広告ばかりで記事が読めない!
若益つばさではなく、”益若”つばさですよ
ひと゛い
記事に関係のないコメントはこの記事の執筆主に迷惑をかけることになるのでおやめになった方かよいですよ。
記事に関係のないコメントはこの記事の執筆主に迷惑をかけることになるのでおやめになった方がよいですよ
なんだ?このサイト!バガみてぇな広告でてきて、Xマークたくさん何回も押してもよめねぇじゃねぇか!!
おかげでメンタル病んだじゃねぇか!!!治療費払ってくれや!!!!バガ!!!!!
おー、梅さんか!しばらくだな!何、ギャルと♨️行ってきたのか?
よく体もつなぁ!
何回ヤッたんだ?
俺にも廻してくれや。
記事に関係のないコメントはこの記事の執筆主に迷惑をかけることになるのでおやめになった方がよいですよ。
広告多すぎて記事全然読まれへん。ストレスすごい。
英絵ウェkdjdkっっdkd
記事に関係のないコメントはこの記事の執筆主に迷惑をかけることになるのでおやめになった方がよいですよ。
いやそもそもこの記事の執筆主がランキングの人物に迷惑かけてるやろ
何気取ってんだ!このバガ!
おめぇもお◯◯こ見てぇだげなんだべや!
おうおうおう!こんなサイトなら、いらないんだわ
おめぇ怪我するど!たぐらんけ!
湯syfkghsk、絵sらtgkhゎjふえyt8gリアwjhレギ卯fydyjしうえふyhjgfdんmrk、絵dlhりfgjkvbfghfd、sぇkフォjhgkbでrmfkぢゔcxhdjsねmkd、fぃxじゅdyjhr4恋dlscxヴkjれlフィづxvkjgdrtjでslc位オフbhgfdんrめkljヴyhgjdsんクェぢじゅcysfxd杖ghj和qいうjskdfれjhんmkwぇしkづfhれんjwkぉ
、lbk
今まで書いた記事のことはAdoが書いと判明しました。皆様ありがとうございました ありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました
ありがとうございました
愛媛県松山市山本富男山本美佳山本綾香山本直哉
愛媛県大洲平成病院の飾英見は同和と判明しました 愛媛県大洲平成病院の飾英見は同和と判明しました 飾英見は同和と判明しました同和と分かりました知りました。