第5位:千野志麻
元フジテレビアナウンサーの千野志麻さんは、2013年に交通事故を起こしたことにより、レギュラー番組を降板し姿を見かけなくなっています。事故は沼津市のホテルの駐車場にて、歩いていた38歳の男性看護師をはねてしまいました。男性は病院に搬送されましたが、死亡しています。
この事件において、千野さんは逮捕されませんでした。これに対して千野さんの父は沼津市議会議員であり、義祖父は福田康夫元首相ということもあり、「上級国民」であるため逮捕されなかったのでは?と当時いわれたようです。
第4位:森香澄
元テレビ東京のアナウンサーの森香澄さんは、同じ局アナとの会話を録音され流出する事態がおきました。問題になっている流出音声には、先輩アナウンサーの悪口や、スタッフの愚痴が入っています。こうした音声が流出したことにより森さんに事実関係を問い合わせたところ、自分が言ったことを認めたそうです。
森さんは実名を出した先輩アナやスタッフの方に謝罪したといいます。そしてこの音声を録音可能なのはごく限られた人しか不可能であり、恐らく女子アナたちに恨みを持った人の犯行と考えられています。そのためテレビ東京は、職場の人間関係は大丈夫なの?とネットで話題になりました。
この様な書込大変失礼致します。日本も当事国となる台湾有事を前に 国民の分断を煽る国内の反日の危険性をどうか一人でも多くの方に知って頂きたいです。
今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。
世論誘導が生んだ民主党政権、公約反故から、中韓を利す為の超円高誘導による日本企業や経済の衰退、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝や、3万件の機密漏洩など韓国への利益誘導に働き、日本は破綻寸前でした。
今も内外から中韓の侵略が進む中、あの時彼らが日本をいかに危険な状態に陥れ、売国法がどれだけ後遺症を残したか、どうか読んで頂きたいです。
https://88moshi.hatenablog.com/
メディアに踊らされず、掛け替えないこの日本を知り守る機になる事を願います。