第17位:池谷実悠
テレビ東京のアナウンサーだった池谷実悠アナは、2020年9月にアナウンサー同士の陰口を盗聴されるスキャンダルが出ています。音声内では番組ディレクターの容姿を小ばかにしていたり、先輩女子アナを名指しで非難していました。
この事態によりプロデューサー陣は番組から外したがっていたそうですが、人手不足により処分は保留になったのだそう。現在も態度はあまり良くないそうで、「池谷は個性で行く」と周囲に話しているそうですが、周りの反応は冷ややかだったといいます。
第16位:宇垣美里
元TBSアナウンサーである宇垣美里さんは、局アナ時代にプロデューサーに珈琲をぶちまけたという事件を起こしています。これは後に宇垣アナが話していますが、朝の放送番組の降板をプロデューサーから1,2週間前くらいのぎりぎりのタイミングで告げられた時に起こったのだそう。
そして「降板が決まっていたならもっと前に言うべきであり、そうでないならばもっと前に言うべきだった」ために怒ったのだそうです。そして「あなたから貰った珈琲は飲めません」と流して捨てたといい、ぶちまけたとは違うと話しています。
この様な書込大変失礼致します。日本も当事国となる台湾有事を前に 国民の分断を煽る国内の反日の危険性をどうか一人でも多くの方に知って頂きたいです。
今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。
世論誘導が生んだ民主党政権、公約反故から、中韓を利す為の超円高誘導による日本企業や経済の衰退、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝や、3万件の機密漏洩など韓国への利益誘導に働き、日本は破綻寸前でした。
今も内外から中韓の侵略が進む中、あの時彼らが日本をいかに危険な状態に陥れ、売国法がどれだけ後遺症を残したか、どうか読んで頂きたいです。
https://88moshi.hatenablog.com/
メディアに踊らされず、掛け替えないこの日本を知り守る機になる事を願います。