第6位:TKO・木下隆行

出典:Instagram
木下隆行は、お笑いコンビ「TKO」のボケ担当。ガーシーが木下隆行について暴露したのは寄付金に関するもの。2019年に度重なるパワハラで芸能界を干された木下隆行は、慈善団体に100万円の寄付を申し出ています。

出典:ABEMA Times
ただ木下隆行は寄付先に「木下が寄付したことをマスコミに言ってほしい」と話していたそう。ただ相手が相手が「できない」と返答すると、「寄付しない」と寄付金を引っ込めるケチさを発揮しています。

出典:テレ東+
また寄附金の100万円は、実は木下隆行の知り合いが捻出したもの。寄付金を自分のイメージ回復のために利用し、更にそのお金は自分のものではない。木下隆行の器の小ささに、ガーシーは呆れたと話していました。ただ木下隆行はガーシー砲を否定しており、真偽は不明です。

出典:中日新聞
その後も木下隆行は低空飛行が続いていたものの、2023年1月に木梨憲武と一緒にメディアに登場。TKOの復活を宣言しました。2024年には、こたけ正義感とのユニット「はじまりの歌」でM-1グランプリに出場するなど、それなりに芸能活動は順調です。
日本で1番読むのが困難なコンテンツ。自分で読んだことあんのか?有害サイトでしかない
新田真剣佑とかいう奴は眉尻が上がってないからフツメンだろ。それより兼行正大とかいう犯罪者がイケメンだぞ。