ネットで話題のピンキー姉貴とは?出演作品や現在の様子も紹介

ピンキー姉貴の象徴「デデドン!(絶望)」とは?

デデドン!(絶望)時に使われたピンキー姉貴
出典:真夏の夜の淫夢wiki

デデドン!(絶望)とは、動画内でピンキー姉貴がにやけた瞬間に流れたBGMのことです。BGMの名称はNSF-309-38で、フリー音源サイトNash Music Libraryに掲載。しかし、BGM冒頭の「デデドン」という音の印象が強く、そのままデデドンという名称になりました。

デデドン!に(絶望)が付いているのは、衝撃的さを表すBGMが第一にあるからだと思います。加えて、ピンキー姉貴の獲物を狙うかのような、にやり顔が合わさったことから絶望の文字が付いたのだと言っても過言ではありません。

ちなみに動画内のにやけ顔は、BABYLON STAGE 41 淫内感染で見られます。

ピンキー姉貴の有名ネット動画

ゲイビデオで紅一点の存在だったピンキー姉貴は、その希少性とお世辞にも綺麗とは言えないルックスから、ピンキー姉貴を元に動画が多く投稿されました。こちらではピンキー姉貴を代表する下記5つの動画やネタ動画を5つ紹介します。

  • デデドン
  • シンメトリー
  • 新宿アルタを使ったネタ動画
  • TikTokを真似たネタ動画
  • フォトショップで美人化

デデドン!(絶望)

「デデドン!(絶望)」は、ピンキー姉貴を代表する動画です。著作権の都合上、ピアノ演奏でデデドン!(絶望)のBGMであるNSF-309-38が演奏されています。

しかし、ピアノ演奏でもBGMの緊迫さとピンキー姉貴のルックスが相まって、見るだけで絶望を感じること間違いありません。

シンメトリー

「シンメトリー」は、ピンキー姉貴を左右対称にした動画で、通常のシンメトリーでは恐さを感じません。しかし、シンメトリーを加工したもう1つの動画は、恐怖を感じさせてくれます。

ピンキー姉貴のホラー動画は、主に加工されたシンメトリーを使っています。

新宿アルタを使ったネタ動画

こちらは、新宿アルタにあるビジョンにピンキー姉貴のデデドン!(絶望)を流した動画です。もちろん、この動画は面白おかしく編集された動画の1つ。

動画内に入っている声が、ピンキー姉貴が周りに与える影響を体現しているように感じられます。

TikTokを真似たネタ動画

YouTubeの広告で一時期は頻繁に流されていたショート動画アプリTikTok。この動画は、「NSF-309-38」に合わせてピンキー姉貴を編集した動画になります。

NSF-309-38を当時TikTokの広告として流れていたBGMに似せるように編集したところに、ピンキー姉貴への愛とリスペクトを感じます。

フォトショップで美人化

ネットユーザーからルックスに関して良い評価を受けていないピンキー姉貴。この動画は、そんなピンキー姉貴をフォトショップで美人化しようと挑戦した動画です。

最後にはピンキー姉貴の美人化に成功しているので、ピンキー姉貴の顔を知っている方は変化に驚くことでしょう。筆者はあまりの美人化に、人はここまで変われるのかと思ったほどです。

1 2 3

1 COMMENT

コメントを残す