ネットで話題のピンキー姉貴とは?出演作品や現在の様子も紹介

ピンキー姉貴の名言

ピンキー姉貴は作品内で様々な名言を残しました。こちらでは特にネットで反響のあった名言3つをご紹介します。

  • 名言①:パグだよ
  • 名言②:一万円くれたらしゃぶってあげるよ?
  • 名言③:特別な存在ではない。男がいて女がいてゲイがいるという感じ

名言①:パグだよ

BABYLON STAGE 30俺達の復讐 第一章「餌食」で言った言葉。ブルドックといった彼氏に、すかさずパグと訂正した発言です。ごく普通の言葉ですが、ピンキー姉貴が言うだけで名言として扱われるので、ピンキー姉貴の偉大さがわかる言葉となりました。

名言②:一万円くれたらしゃぶってあげるよ?

Babylon STAGE 38 放課後の淫影でピンキー姉貴が発した言葉。高校生役のピンキー姉貴が、自分の働いているお店に教師を誘い込むシーンで言われました。高圧的な態度で言いながらも、どことなく棒読み感が漂っていることが多くの視聴者に強い印象を与えました。

名言③:特別な存在ではないですよね。男がいて女がいてゲイがいるという感じ

男性の同性愛者について聞かれた際に言った言葉。ピンキー姉貴はこの言葉通り同性愛者だからと言って差別せず、分け隔てなく接しました。この姿勢がCOAT内でピンキー姉貴の評価が高い理由ではないかと思います。

ピンキー姉貴のことを体現したかのような名言です。

ピンキー姉貴にまつわる3つの逸話

淫夢の人気と共に人気となったピンキー姉貴は、人気になるにつれて多くの逸話を残しました。ここからは、ピンキー姉貴に関する逸話で多くのネットユーザーに印象を与えた3つの逸話をご紹介します。

  • 逸話①:COAT社内での扱われ方がひどかった
  • 逸話②:ネットでは最強の存在
  • 逸話③:動画を見て心停止した人がいる

逸話①:COAT社内での扱われ方がひどかった

ピンキー姉貴はCOAT内でひどい扱いを受けていました。ピンキー姉貴と共演した人物は、ネット掲示板2ちゃんねる内で不細工すぎて誰も触ろうとしなかったと書いています。ゲイビデオなので、女性のことは目もくれないかと思います。

しかし、腫物を触るような扱いを受けているとピンキー姉貴も浮かばれなかったかもしれません。また、ピンキー姉貴がいないお酒の席では「あのブス」とも呼ばれていたそうです。

逸話②:ネットでは最強の存在

ネットでは、面白がってピンキー姉貴をホラー風に加工した動画や画像が多く出回りました。それに加えてデデドン!(絶望)というピンキー姉貴を代表する動画により、淫夢界隈では最強の存在と言われています。

逸話③:動画を見て心停止した人がいる

ピンキー姉貴の顔を加工した動画は、ホラー要素があまりにも強すぎるため、視聴したら心肺停止すると今でも噂されています。ただ、実際には化け物のピンキー姉貴が強烈すぎることとネタとして扱われたことがきっかけで、心肺停止を起こすと噂になりました。

ちなみに、見ると心肺停止になると言われている動画はこちらです。見ていくと過激なホラー要素が出てくるので、視聴の際は自己責任でお願いします。

ピンキー姉貴の現在

ピンキー姉貴は、COATを退社後2017年1月10日に東京都・巣鴨駅近くの「DICK/DOGG」で経理をしていることが明かされています。DICK/DOGGは男性の同性愛者向けの風俗なので、COATで活動していたことを含めると、何かの縁を感じますね。

実際に見に行きたいところですが、店舗スタッフとして働いていないので、ピンキー姉貴を見ることは難しいかもしれません。

ピンキー姉貴に関するまとめ

今回はピンキー姉貴をご紹介しました。ピンキー姉貴は淫夢が流行りだした2010年に、他の淫夢と一緒に人気となった人物です。ピンキー姉貴は強烈な個性を持つ男優たちの中でも異彩を放ち、AV女優でありながらもネットで確たる地位を築きました。

しかし、実際にはピンキー姉貴のルックスが恐怖の対象として、多くのホラー動画が面白おかしく投稿されていきました。それを見て命の危険を及ぼすとされていることに、本人が見たら驚くかもしれませんね。一度ネットに投稿されたら一生残るので、これからもピンキー姉貴の動画は残り続けると思われます。

この記事を通してピンキー姉貴に興味や関心を持っていただけたら幸いです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

1 2 3

1 COMMENT

コメントを残す