【絶世の美女】アジアで最も美しい顔ランキングTOP30選

この記事を書いた人

フリーランスライター

高田 里美

フリーランスライター、高田里美(たかださとみ)。大学は日本語・日本文学科を専攻。同時にドイツ史に興味を持ち、語学学校に通いながら研究に励む。ドイツ史研究歴は約20年で、過去に読んだヨーロッパ史の専門書は100冊以上。日本語教師、会社員を経て結婚し、現在は歴史研究を続けながらWebライターとして活躍中。

第30位:イ・ソンミ | 大韓民国

イ・ソンミ
出典:韓nformation.com

韓国グループ「Wonder Girls」の元メンバーで、現在はソロ活動を続けながらK-POP歌手として大御所的な女性です。2018年発表された「K-POP女性人気ランキング」では、TOP10入りを果たす人気となっています。「Gashinaカシナ」という曲名から取って、「カシナメイク」が流行しました。

ソンミといえばカシナメイク!
出典:manimani

ソンミのメイクやファッションに憧れて真似する女性も多く、韓国のトレンドのアイコン的な存在です。曲を出すたびに新しい姿を見せてくれるので、これからも目が離せない女性といえます。

第29位:行天優莉奈 | 日本

行天優莉奈
出典:AKB48Team8

AKB48のメンバー・行天優莉奈さんは、世界で美しい顔100人にも選ばれています。グループ活動以外にバラエティ番組やミュージカルにも出演し、単独の仕事も増えていっているのだそう。在籍する「チーム8」は地域密着型のグループであり、高校に在籍しながら活動しています。

キャッチフレーズは「うどん県の香川県から来ました。皆様をびっくり仰天させたい、行天優莉奈です!」なのだそう。現在は高校を卒業し、地元番組のリポーターやふるさと大使など幅広く活躍しています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

コメントを残す