【衝撃】不倫や不祥事のラインが流出した芸能人TOP20

この記事を書いた人

フリーランスライター

高田 里美

フリーランスライター、高田里美(たかださとみ)。大学は日本語・日本文学科を専攻。同時にドイツ史に興味を持ち、語学学校に通いながら研究に励む。ドイツ史研究歴は約20年で、過去に読んだヨーロッパ史の専門書は100冊以上。日本語教師、会社員を経て結婚し、現在は歴史研究を続けながらWebライターとして活躍中。

第20位:渡部健

渡部健さん
出典:sina

アンジャッシュの渡部健さんは、元アパレル会社社長である東谷義和(ガーシー)さんに女性関係を暴露されLINEが流出しています。東谷さんは不倫がばれた渡部さんを心配してLINEを送るも無視されたらしく、女性関係暴露に踏み切ったそうです。

流出されたラインの一部
出典:Deep News

内容は大阪での女性遊びを暴露する内容でした。LINEの内容を見ると、女性を紹介してもらっている内容が見て取れます。セキュリティー重視などかなり生々しい感じですね…。

セキュリティを心配している内容も
出典:Deep News

渡部さんは多目的トイレでの性行為が原因で自粛していましたが、この暴露がとどめとなっており、時間がたっても中々イメージが良くならない印象を受けます。

第19位:ベッキー

清純派キャラを通していたベッキーのLINEに世間は驚いた
出典:ガールズちゃんねる

清純派キャラのタレントだったベッキーが、「ゲスの極み乙女」のボーカルである川谷絵音とのLINEが流出し不倫が発覚しました。LINEでは離婚を「卒論」と称したやり取りが話題となっています。この記事が発売される前日に、ベッキーは謝罪会見を行い、1度目の会見では不倫を否定しました。

卒論という言葉は批判された
出典:ガールズちゃんねる

会見後に第2弾の週刊文春の記事が掲載され、そこには謝罪会見前日のLINEが載っており「友達で押し通す予定」「ありがとう文春」「センテンススプリング」などと書かれていたのです。再度のLINE流出により、騒動を甘く見ている2人は世間に大バッシングを浴びてしまいました。

インパクトのあったセンテンススプリング
出典:onigiriまとめ

この騒動の後にベッキーはCM10本が契約終了や打ち切りとなり、レギュラー番組10本も休演、もしくは番組終了となっています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

コメントを残す