検索してはいけない「グリーン姉さん」とは?死因や生前など調査

グリーン姉さんの死因は?

変色した死因とは何だろう

身体が緑色に変色している「グリーン姉さん」は、どういった死因で亡くなったのか?死因と考えられているものを紹介します。

硫化水素を使用した自殺か?

洗剤や入浴剤を利用した硫化水素自殺が疑われている

グリーン姉さんの死因で有力視されているのが、硫化水素です。また目立った外傷がないために、自殺ではないかと憶測されています。硫化水素を使用した自殺は、一時期日本で流行ったといいます。理由は「苦しまずに死ねる」というふれこみが広まったためとのことです。

そして洗剤を購入すればできるという手軽さも、噂に拍車をかけたといいます。しかし実際は中毒の窒息であり、苦しまずに死ねるなどはデマです。硫化水素を使用することで窒息状態となり、息がしたくても出来ない状態に陥ってしまいます。地獄の苦しみを味わうことは間違いありません。

硫化水素自殺といわれる理由は?

硫化水素自殺の後は、捜査員も防護服で検視するらしい

グリーン姉さんが硫化水素自殺ではと憶測されている理由は、身体が緑色に変色しているためです。硫化水素の化学反応により、身体が緑色に変色するそうです。即死濃度に満たない硫化水素ガスを長時間吸引して死亡した場合、遺体に緑色を帯びた緑色を帯びた赤褐色の死斑が出たり、臓器が灰緑色になったりするといいます。

これは血液のヘモグロビンに硫化水素が反応し、硫化ヘモグロビンに変化するからだそうです。また、グリーン姉さんの周りの景色も、硫化水素による酸化ではないかと憶測できるものもあります。

結局死因ははっきりわかっていない

結局グリーン姉さんには謎が多い

グリーン姉さんの死因は硫化水素ではないかと憶測はされているものの、はっきりとした死因は分かっていません。写真を見ながら、原因を憶測することしかできないために、絶対これだということは言い切れないためです。

そもそも自殺かもしれない遺体がどうしてネットに出回っているのか、出所も分からない画像です。現在も本物かどうかすら議論されている画像であり、死因も結局「謎のまま」となっています。

生前のグリーン姉さんはどんな人?

謎多きグリーン姉さんの素性はどういったものなのだろう

グリーン姉さんは生前どういった人物だったのか?ある程度の憶測がされているようです。そこで、できる限りの情報を調査してみました。

生前は不明点が多い

結論から先にいうと、グリーン姉さんが生前どんな人物だったのか、名前や国籍・年齢なども不明となっています。そして、そもそも性別も本当に女性なのか?ということまで疑問視されているようです。ただし国籍は元々海外のグロ画像サイトで紹介されていたものなので、日本ではない可能性が高いのかもしれません。

性別が不明というのは、グリーン姉さんの写真に胸がないからです。そのために「本当に女性なの?」という疑問がネットで話題になっています。ただし髪型と履いている下着が女性的なので、「グリーン姉さん」と呼ばれているのです。

グリーン姉さんは若いといわれている

年齢は若いといわれている

分からないことが多いグリーン姉さんですが、ネット上では「恐らく若い人なのではないか?」と憶測されています。理由は、屍蝋は顔のしわまで残るそうですが、しわは見られないからです。そのために10〜30代くらいではと考えられています。

その他の検索してはいけない言葉は?

検索してはいけない言葉を紹介

グリーン姉さん以外の、検索してはいけない言葉に選ばれている言葉を紹介します。

スープおじさん

浴槽の孤独死現場を再現したミニチュア
出典:withnews

「スープおじさん」とは、入浴中に亡くなり死後2週間以上たって発見された男性の遺体です。どろどろに溶けてスープ状になっていたために、そのように呼ばれるようになりました。

ネットでグリーン姉さんと一緒に紹介されることが多い画像です。画像を検索すると「自分は大丈夫!」と思っても、かなり精神的にショックを受けるので、検索する時は覚悟が必要といえます。

スープおじさんとは?検索してはいけない言葉の理由と衝撃の真相

モタ男

「モーターサイクル」と「男」が合わさって「モタ男」と呼ばれている

「モタ男」とは、バイクの不運事故にあってしまった男性の衝撃的な画像です。あまりに酷い画像のために、「心臓が悪い人は決して見てはいけない」といったワードでもヒットするといいます。

画像は顔の下半分の形が全く分からない程吹っ飛んでおり、真っ赤な肉が見えそこから血が滴っています。さらに肉はタコが足を広げたかのように切れてめくれあがり、鼻や口の位置は全く判別できなくなっており、残っているのは目だけといった状態です。

モタ男とは?検索してはいけない閲覧注意の画像の真相

生きたメキシコ

麻薬カルテルという組織が発信している処刑動画のことだ
出典:タクヤンの情報発信部屋

「生きたメキシコ」とは、メキシコの麻薬組織によって公開されている処刑動画です。内容は非常に残虐で公開処刑だけに飽き足らず、生きたまま皮を剝いだり、手足を切り落としたりなどの残酷な内容が特徴といえます。

動画を見ると一生モノのトラウマになる可能性も高く、軽い気持ちで見てみるのはおすすめできない動画です。そして精神に悪影響を及ぼす可能性があるために、「検索してはいけない言葉」に入っています。

生きたメキシコとは?どんなグロ動画?見方や検索してはいけない理由

グリーン姉さんに関するまとめ

いかがでしたでしょうか?今回「グリーン姉さん」と呼ばれる画像の解説をしましたが、筆者の感想は自殺の悲惨さです。写真の人物は非常に苦悶の表情をしているため、どんなに苦しんだのかが想像できるものでした。興味がある人は、検索すると写真が出てきますが、閲覧にはご注意頂けたら幸いです。

1 2

コメントを残す