一般人と結婚した芸能人ランキングTOP50

今回は、一般人と結婚した芸能人50名をランキング形式で紹介します。結婚相手がどんな方なのかも紹介するので、ぜひ参考にしてください。

この記事を書いた人

一橋大卒 歴史学専攻

京藤 一葉

Rekisiru編集部、京藤 一葉(きょうとういちよう)。一橋大学にて大学院含め6年間歴史学を研究。専攻は世界史の近代〜現代。卒業後は出版業界に就職。世界史・日本史含め多岐に渡る編集業務に従事。その後、結婚を境に地方移住し、現在はWebメディアで編集者に従事。

50位:菅広文(すがひろふみ)

菅広文
出典:Yahoo!ニュース

30代の一般女性と結婚したお笑いコンビ「ロザン」の菅広文さん。2018年1月1日に自身のTwitterで婚約を報告しました。

ちなみに、相方の宇治原さんも2013年に9年交際した一般女性と結婚しています。

49位:虎南有香(こなんゆか)

虎南有香
出典:スポーツ報知

2017年2月23日に、一般男性と結婚したタレントの虎南有香さん。自身のブログで交際中の一般男性との婚約を発表しました。

また、同ブログで妊娠中の安定期に入ったことも報告しました。

48位:宮地真緒(みやじまお)

宮地真緒
出典:映画ナタリー

2017年8月27日放送のテレビ番組を機に一般男性と結婚した女優の宮地真緒さん。番組企画での一般男性の告白に号泣しながら承諾し、14年間の交際を経て婚約にいたりました。

この様子に番組の出演者は宮地さんを祝福し、おめでたい雰囲気に包まれました。

47位:浅見れいな

浅見れいな
出典:レプロエンタテインメント

年上の一般男性と結婚した女優の浅見れいなさん。自身のインスタグラムで婚姻のことを発表しました。

もともと、浅見さんは同年元旦に交際中の男性との交際を認めていました。しかし、結婚の時期は明かされなかったそうです。

46位:千葉涼平(ちばりょうへい)

千葉涼平
出典:Wikipedia

交際していた一般女性と結婚したダンスボーカルユニットw-inds.の千葉涼平さん。2017年10月2日に公式サイトを通じて婚約を発表しました。

45位:平野ノラ

平野ノラ
出典:ワタナベエンターテインメント

2017年12月26日に6年間交際した一般男性と結婚した、お笑い芸人の平野ノラさん。テレビ番組のエンディングで12月26日に婚姻届を提出することを発表しました。

44位:Nakajin(なかじん)

本名は中島真一
出典:Twitter

一般女性と婚約中であることを発表した、音楽グループ「SEKAI NO OWARI」のリーダーNakajinさん。結婚相手とは、2013年の交際から4年を経てのことでした。

ちなみに、ピアノ担当のSaoriさんも俳優の池田大と婚約中であったことが同日に発表されています。

43位:浅野ゆう子

浅野ゆう子
出典:Yahoo!ニュース

2017年末に同世代の50代の一般男性と結婚した、女優の浅野ゆう子さん。自身の年齢は57歳で晩婚に当たり、健康に気を遣いつつ人生を歩んでいくことも報告しました。

42位:道端アンジェリカ

道端アンジェリカ
出典:サンスポ

2017年12月に韓国人の一般男性と結婚した、モデルの道端アンジェリカさん。2人の子どもにも恵まれ、順風満帆な生活を歩んでいました。

しかし、2019年10月に夫と共謀して現金を脅し取った事件を機に、2021年11月11日に離婚が成立したことをインスタグラムで報告しました。

41位:神田伸一郎(かんだしんいちろう)

神田伸一郎
出典:スポーツ報知

お笑いコンビ「ハマカーン」のボケ担当でタレント神田うのさんの弟神田伸一郎さん。自身のブログで、2018年2月2日に結婚したことを報告しました。

驚くことに、神田さんは22時22分に婚姻届を提出したそうです。

1 2 3 4 5

コメントを残す