一般人と結婚した芸能人ランキングTOP50

40位:森泉(もりいずみ)

森泉
出典:森泉‐オフィシャルウェブサイト

2018年3月31日に結婚を報告した、モデルの森泉さん。森さんは結婚と同時に妊娠5ヶ月であることも明かしました。

そんな森さんの結婚相手は、45歳のお寺の副住職です。年齢は45才でありながら、自由奔放な森さんを包み込むイケメンなお坊さんであることもわかっています。

39位:小川彩佳(おがわあやか)

小川彩佳
出典:Yahoo!ニュース

2019年2月に結婚を報告した、フリーアナウンサーの小川彩佳さん。結婚相手は、医師で株式会社メドレーの代表取締役を務める豊田剛一郎さんです。

しかし、2021年3月に豊田さんの不倫がきっかけで、同年6月に離婚しました。

38位:MAKIDAI(まきだい)

本名は眞木大輔
出典:EXILE Official Website

16歳年下の一般女性と結婚した、「EXILE」の元メンバーMAKIDAIさん。2019年1月1日にグループの公式サイトで結婚したことが発表されました。

37位:高橋真麻(たかはしまあさ)

高橋真麻
出典:GRAPE COMPANY

2018年12月に結婚した、フリーアナウンサーの高橋真麻さん。結婚相手とは、5年間の友人関係を経て交際し、その3年後にゴールインしました。

交際の決め手は、2人が週刊誌に撮られた際、自分よりも高橋さんのことを心配したことがきっかけだったそうです。

36位:多田健二(ただけんじ)

多田健二
出典:吉本興業

お笑いコンビ「COWCOW」の多田健二さん。2010年8月11日に、一般女性と同年7月7日に結婚していたことを明かしました。

結婚相手はファンの邦香さん。交際のきっかけは、邦香さんに客席から手を振られた時に一目惚れしたという理由です。

35位:貫地谷(かんじや)しほり

貫地谷しほり
出典:シネマトゥディ

2019年9月に一般男性と結婚した、女優の貫地谷しほりさん。事務所を通じて婚約のことを発表しました。

2人が出会ったきっかけは、たまたま出会ったごはん屋だったそうです。そこからスムーズに結婚まで事が運んだことをテレビで明かしました。

34位:早見あかり

早見あかり
出典:スポニチ

2018年12月に結婚した、女優で元ももクロメンバーの早見あかさん。結婚相手は、元から友人関係にあった一般男性です。

2人は周りから説得されたことで交際を開始し、交際から2年後にとんとん拍子で結婚しました。

33位:東野幸治(ひがしのこうじ)

東野浩二
出典:吉本興業

1991年に結婚した、お笑い芸人の東野幸治さん。ファンから貰ったファンレターをきっかけに結婚しましたが、2001年に離婚。

その後は2011年に離婚相手と再婚するという不思議な結婚歴を持っています。

32位:千原せいじ

千原せいじ
出典:お笑いナタリー

2002年に結婚した、お笑い芸人の千原せいじさん。結婚相手はファンの方で、駆け出しのころからファンをしていたそうです。

結婚のきっかけは、東京進出後にした東京へのお誘いだったそうです。それまで2人は大阪と東京の遠距離恋愛をしていました。

31位:釈由美子(しゃくゆみこ)

釈由美子
出典:クラインクイン!

2015年10月10日に結婚した、女優の釈由美子さん。結婚相手は実業家であることも公式ブログで発表しました。

そんな結婚相手の容姿は、『Mr.ビーン』を演じたローワン・アトキンソンに似ていると本人が発言しました。

1 2 3 4 5

コメントを残す