検索してはいけない言葉70選!危険度の高い順でランキング紹介

第35位:靴を脱がなかったホームレス

10年間靴を脱がなかった人の末路は…

検索すると、10年間靴を脱がなかったホームレスの画像が出てきます。写真は糖尿病を患っているホームレスの足の写真で、腐ってウジが湧いて骨がむき出しになっているのです。YouTubeではそうなる過程まで説明があったりもします。

第34位:樹海のおとしもの

樹海の自殺者の遺体や遺品が写っている
出典:私流ブログ

樹海のおとしものとは、自殺者の遺品や風景写真、遺体の写真にモザイクを付けずに載せているサイトの名前です。サイトの中の「落とし物写真館」には犠牲者の遺体がそのまま載せてあるために、検索してはいけない言葉といわれています。

​​ 樹海の落とし物とはどんなサイト?掲載画像や閉鎖理由、アクセス方法

第33位:胎児スープ

中国の裏メニューで富裕層に食されているという噂が…

「胎児スープ」と検索すると、「胎児を具材としたスープ」の記事や画像がヒットします。中国では滋養のために胎児スープを食べるという噂があり、料理屋の裏メニューとして注文したら出てくるといわれているようです。

中国の胎児スープとは本当にあった?嘘?歴史から真相を解明

第32位:ストローおじさん

ストローは透明で全て見えるのだそう…

「ストローおじさん」は気持ち悪い文章で、あんかけ系の食べ物がしばらく食べられなくなりそうで越論注意といわれています。内容は「タン壺」と呼ばれる痰を吐く壺をストローで吸うといった系の話で全てを読むと気持ち悪くなる内容です。

第31位:女子高生コンクリート

昭和を代表する凶悪犯罪の1つだ
出典:世界犯罪目録

検索すると「女子高生コンクリート詰め事件」が検索されます。事件は1988年に東京で起きた事件で、不良グループが17歳の女子高生を拉致し、監禁後に強姦や暴行の末に死亡させた事件です。その後コンクリート詰めにして遺棄しており、非常に凶悪性の強い事件といえます。

コンクリート事件の被害者は妊娠していた?悲惨すぎる事件の真相

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14