意外なあの人も?ゲイを公表している・疑惑のある芸能人30選

第10位:風間トオル

風間トオルさんはバブル時期に活躍した俳優さんだ
出典:芸能人噂

俳優の風間トオルさんは、ゲイ疑惑がある人物です。さらに演歌歌手である氷川きよしさんの彼氏という噂まで出ています。氷川さんとの噂は信ぴょう性は低そうですが、新宿2丁目ではかなり有名な人だという話もあるそうです。

風間さんは結婚歴がありますが、わずか11か月で離婚してしまっています。そのためゲイであることを隠すための「偽装結婚では?」と言われており、あくまで疑惑ではありますが、噂が尽きない人物といえそうです。

第9位:速水もこみち

速水もこみちさん
出典:Wikipedia

俳優で料理番組でも活躍している速水もこみちさんは、オネエ系タレントの「IVANさん」と付き合っていたという噂があります。理由は2006年にフライデーが、IVANさんと腕を組んだり寄り添ったりする姿を目撃しているためです。

IVANさんの交際相手だったという噂が…
出典:日々タウロス

そのためIVANさんがテレビ番組で「イケメン俳優と付き合っていた」と有吉反省会で暴露した時に、速水もこみちさんでは?と噂になっています。その後速水さんは2019年にタレントの平山あやと結婚しているために、「バイなのでは?」と噂されているようです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15