大麻所持で逮捕された有名芸能人ランキングTOP50

この記事を書いた人

Webライター

吉本 大輝

Webライター、吉本大輝(よしもとだいき)。幕末の日本を描いた名作「風雲児たち」に夢中になり、日本史全般へ興味を持つ。日本史の研究歴は16年で、これまで80本以上の歴史にまつわる記事を執筆。現在は本業や育児の傍ら、週2冊のペースで歴史の本を読みつつ、歴史メディアのライターや歴史系YouTubeの構成者として活動中。

50位:UZI(ラッパー)

UZI
出典:pixls

UZIは語尾に力を込めて発音するフロウが有名なラッパーです。彼は2018年に大麻を所持していた容疑で逮捕され、懲役3年、執行猶予5年の判決を受けました。彼は「フリースタイルダンジョン」の司会を務めていましたが、それらは降板となります。

UZIの祖父は日本にサウナを広めた許斐 氏利
出典:芸トピ

孤高のラッパー・般若はUZIを「20年もやってきてオメェら一体なにやってんだよ」と批判。現在は保釈され、プロレスのリングアナウンサー等、活動の幅を広げています。

49位:中村俊太(元俳優)

逮捕された頃の中村俊太
出典:中村雅俊の息子(中村俊太)は現在ゴルフコーチ&ハゲた画像

中村駿太は中村雅俊を父に持つ元俳優です。彼は2009年に大麻を所持していたとして杉並区の路上で現行犯逮捕されます。中村雅俊は号泣し記者会見を行い、芸能界を引退させると発表。初犯の為、起訴猶予処分となり釈放されましたが、芸能界は引退しました。

ゴルフインストラクターとなった中村俊太
出典:中村雅俊の息子(中村俊太)は現在ゴルフコーチ&ハゲた画像

2011年に都内のゴルフインストラクターとして活動している事が報じられます。その時に、芸能界復帰については「今は考えていない」と述べています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

コメントを残す