【不仲説】共演NGで有名な芸能人ランキング13選

この記事を書いた人

フリーランスライター

高田 里美

フリーランスライター、高田里美(たかださとみ)。大学は日本語・日本文学科を専攻。同時にドイツ史に興味を持ち、語学学校に通いながら研究に励む。ドイツ史研究歴は約20年で、過去に読んだヨーロッパ史の専門書は100冊以上。日本語教師、会社員を経て結婚し、現在は歴史研究を続けながらWebライターとして活躍中。

第13位:太田光&松本人志

二人は共演NGとなっているらしい
出典:芸トピ

「ダウンタウン」の松本人志さんと、「爆笑問題」の太田光さんの共演がNGだといわれています。太田さんは番組内で松本さんについて聞かれ、

「大嫌いですよ。だから言わすなよ!大問題になるから」

と話しています。その他の番組でもことあるごとに松本さんのことを聞かれ、その度に嫌いであると公言しているようです。

爆笑問題の太田さんがダウンタウンを批判したコメント

出典:芸トピ

なぜ松本さんと太田さんがトラブルになったのかというと、雑誌に松本さんを批判するコメントを太田さんが書いたため、後日太田さんは松本さんに呼び出されたのだそう。そして、

「お前に問題を出す、答えてみい。今すぐ芸能界を去る、パイプ椅子で殴られる。この場で土下座する」

と言われ、爆笑問題の2人は土下座してトラブルは収まったそうです。ただしこれは週刊誌が報じたことであり実際に本人たちが語ったことではないようですが、2014年に何かしらのトラブルがあったことは確実といわれています。

第12位:明石家さんま&とんねるず

明石家さんまさんの絡みで気まずい雰囲気が流れたとか
出典:ガールズちゃんねる

大御所お笑い芸人の明石家さんまさんと、同じく大御所お笑いグループ「とんねるず」の石橋貴明さんと木梨憲武さんは共演NGといわれています。共演NGとなった理由は、楽屋内でお互いに溝ができてしまったためだといいます。

明石家さんがとんねるずと同じ楽屋に入った時に、明石家さんが冗談のつもりで、「おい貴明、木梨が堪忍袋の緒が切れたというとったぞ」と話をふって、木梨さんの突っ込みを狙ったのだそう。しかし木梨さんの突っ込みはなく、とんねるずの反応は「そうですか…」と冷たかったといいます。

とんねるずの2人もお笑いの大御所として活躍している
出典:KYUN♡KYUN

明石家さんまは「とんねるず」に気を使っていたそうですが、気まずい空気が楽屋で流れることとなってしまいました。それ以来共演機会は無くなってしまったそうです。

1 2 3 4 5 6 7

コメントを残す