【悲報】性被害をカミングアウトした芸能人ランキングTOP13

この記事を書いた人

某週刊誌の元記者

東条りな

Rekisiru編集部、東条りな(とうじょうりな)。新卒で某有名週刊誌を運営する出版社に入社。8年勤務したのち結婚を機に退社。芸能ネタとネットゴシップ収集が生き甲斐であり趣味であり仕事。現在はWeb系メディアを中心にメディア編集業に従事。

第13位:水原希子さん

ABEMA TVで語る水原希子さん

水原さんによると、芸能界には性加害のような側面がずっと存在していたそうで、彼女自身も過去、男性監督から性的ハラスメントにあたるような言葉をぶつけられたことがあったのだとか。

そして、そのような環境がなくなることを願うとともに、『製作者側の「映画に出すよ」に騙されて欲しくない』と、役者を夢見る女性達に呼びかけています。

水原さんの魂の叫びは海外でも話題に

また、水原さんはコメントの中で「(性的な場面)の際に共演の年上の役者さんの方が前貼りを拒否して下半身が硬直した状態で撮影に入り、友人の女優さんがとても理不尽な気持ちで撮影をしなくてはいけなかったというようなお話もありました」と、実際の現場で起こったエピソードも明かしている。

第12位:平野紫耀

平野紫耀さん
出典:menslog

ジャニーズの人気グループ「King&Prince」に所属する平野紫耀さんも、ジャニー喜多川氏による性加害を受けていたといいます。平野さんが性加害を受けていたことは、ガーシーがカウアン岡本さんとコラボで動画を流したことにより、実名で暴露され発覚しました。

カウアンさんの話によると、平野さんと2人で、名古屋市のホテルでジャニーさんから性接待を受けたのだそうです。平野さんの受けた被害が具体的にどういった内容だったのかはわかっていませんが、ガーシーは動画内で、ジャニー喜多川氏の性加害に多い被害内容を番組内で暴露しています。

ジャニーさんにより岡本さんと平野さんがキングサイズのベッドで性接待をうけたという話だ
出典:information room

どこまでの被害だったのかは本人のみぞ知るですが、平野さんが10代の頃にジャニーさんの性接待を受けた数は恐らく1回だけではなかったのではといわれています。しかし平野さんはジャニーさんを父親のように慕っていたとも話しているので、たとえ性加害があったとしても、それ以上に恩義を感じているようです。

1 2 3 4 5 6 7