日本の美人&可愛い犯罪者ランキングTOP30

殺人や麻薬などの犯罪者の中には、不謹慎ですが「美人」「可愛い」と話題になっている人物もいます。この記事ではそんな美人犯罪者を30名ランキング形式で紹介しました。

この記事を書いた人

フリーランスライター

高田 里美

フリーランスライター、高田里美(たかださとみ)。大学は日本語・日本文学科を専攻。同時にドイツ史に興味を持ち、語学学校に通いながら研究に励む。ドイツ史研究歴は約20年で、過去に読んだヨーロッパ史の専門書は100冊以上。日本語教師、会社員を経て結婚し、現在は歴史研究を続けながらWebライターとして活躍中。

第30位:畠山鈴香

畠山鈴香
出典:トレンド速報.COM

2006年秋田県で9歳の娘と、7歳の娘の友人を殺害した人物です。殺害の動機は、「イライラした」して川に突き落とし、友人の男の子は「娘殺害の嫌疑を他にそらすため」殺害したといいます。

第29位:金沢ちなみ

金沢ちなみ
出典:ガールズちゃんねる

タクシーの無銭乗車常習犯で逮捕されたキャバクラ店従業員です。金沢ちなみはホストにつぎ込み、歌舞伎町帰りのタクシーで「お金を取りに行く」と騙し、タクシー代を踏み倒していたといいます。

第28位:竹中愛美

竹中愛美
出典:よしだけんこう

2016年に千葉県在住で、弟を殺害してバラバラにした犯人です。事件の動機は弟と些細なことで喧嘩になり殺害したとのことで、2週間くらいかけてバラバラにし一部遺体はごみとして遺棄しました。

第27位:山田樹奈

山田樹奈
出典:Twitter

元SKEアイドルで、2021年に高額投資を持ちかけ現金を騙し取る詐欺容疑で逮捕されました。山田樹奈は他の3名の逮捕者と共に、出会い系などで知り合った100人以上から5,800万円程集めたといいます。

第26位:松永かなえ

松永かなえ
出典:Twitter

「ばびろん松子」の名前で数万人のフォロワーを集めていましたが、2015年に詐欺と商標法違反の疑いで逮捕されました。容疑はカルティエなどの偽物を正規品と偽って販売し、少なくとも400万騙し取っています。

1 2 3 4 5 6

1 COMMENT

コメントを残す