日本の美人&可愛い犯罪者ランキングTOP30

第10位:小浜翠

小浜翠
出典:ウドのひとりごと

東北薬科大学の学生が、出会い系で出会った55歳の会社員に睡眠薬入りのチョコレートを食べさせこん睡強盗した事件の犯人です。小浜翠は同様の手口で複数人からクレジットカードを奪っていたそうです。

第9位:辻菜摘

辻菜摘
出典:らぽっぷ教本部

2004年に小学6年生だった同級生を切りつけ殺害した犯人です。給食準備中に被害者を呼び出し、椅子に座らせカッターで切りつけました。ネットで可愛いと評判になり、「ネバダたん」と呼ばれています。

佐世保事件の犯人・辻菜摘は結婚していた?現在の様子や事件概要を紹介

第8位:麻生希(島崎彩)

麻生希
出典:最新ニュース!芸能エンタメまとめサイト

AVタレントでしたが、2018年に交際相手と共に覚せい剤所持で逮捕されています。自宅からは覚せい剤の他にMDMAやコカインも出てきており、これらを密売していました。この時に年齢詐称も判明しています。

第7位:吉澤ひとみ

吉澤ひとみ
出典:Wikipedia

元モーニング娘のメンバーでした。2018年に東京都中野区の交差点で酒気帯び運転し、女性をひき逃げしています。東京地裁は懲役2年、執行猶予5年の有罪判決を言い渡しています。

第6位:高部あい

高部あい
出典:あの人の現在

美少女として多方面でタレント活動していましたが、2015年にコカイン所持で逮捕されています。当時交際中だった男性も同じく逮捕されました。現在は芸能界を引退し、サイト運営をしているようです。

1 2 3 4 5 6

4 COMMENTS

匿名

栩内香澄美の写真がASKAの娘でシンガーソングライターの宮﨑薫になってますよ。

返信する

コメントを残す