日本の美人&可愛い犯罪者ランキングTOP30

第20位:秋山智咲

秋山智咲
出典:生い立ち~今を生きる

2015年の「相模原死体遺棄事件」で、主犯の死体遺棄にかかわったといいます。秋山智咲は台車でブルーシートに包まれた遺体を運び、自宅のマンションに1か月放置し、その間ホテルを転々としていたそうです。

第19位:勝間萌

勝間萌
出典:僕のLOG

2017年に千葉県で、飲酒運転しながら大学生の列に車で突っ込み男女7名に怪我を負わせています。事件当時居酒屋を2件はしごし、少なくとも5杯は飲んでいたということです。被害者は全治1か月の怪我を負いました。

第18位:栩内香澄美

栩内香澄美
出典:Twitter

覚醒剤所持で起訴されたミュージシャンASUKAと愛人関係にあった女性です。ASUKAと共に薬物所持で逮捕されています。薬物使用で刑が下されましたが、現在は再びASUKAと交際しているようです。

第17位:小向美奈子

小向美奈子
出典:Wikipedia

元グラビアアイドルで、覚醒剤で過去3回逮捕されています。2011年の逮捕時はフィリピンに逃亡したりもしています。現在は1億円をかけてアメリカで整形し、現在はストリッパーやAV女優で活躍しています。

第16位:脇坂英理子

脇坂英理子
出典:最新ニュース!芸能エンタメまとめサイト

医師でもありタレントでも活躍していましたが、2016年に診療報酬不正受給疑惑で逮捕されています。罪状は実際治療したように装い、患者14名分155万を不正受給しており、3年間医業停止処分を受けています。

1 2 3 4 5 6

4 COMMENTS

匿名

栩内香澄美の写真がASKAの娘でシンガーソングライターの宮﨑薫になってますよ。

返信する

コメントを残す