刺青・タトゥーを入れている芸能人ランキングTOP30

この記事を書いた人

Webライター

吉本 大輝

Webライター、吉本大輝(よしもとだいき)。幕末の日本を描いた名作「風雲児たち」に夢中になり、日本史全般へ興味を持つ。日本史の研究歴は16年で、これまで80本以上の歴史にまつわる記事を執筆。現在は本業や育児の傍ら、週2冊のペースで歴史の本を読みつつ、歴史メディアのライターや歴史系YouTubeの構成者として活動中。

30位:安藤なつ(お笑い芸人)

安藤なつとカズレーザー
出典:はにわにわ

安藤なつはメイプル超合金のツッコミ担当です。彼女のタトゥーは腰回りにあり、「羽のようなデザイン」です。「水曜日のダウンタウン」に出演した際に、服がめくれた時に偶然映り込み、ネットで大きな騒ぎとなりました。

2016年の水曜日のダウンタウンで、偶然タトゥーが映り込んでしまう
出典:ウサKICHIの冒険

彼女はタトゥーについて触れていないので、タトゥーを入れた理由は不明。元プロレスラーという肩書きもあり、その時に入れたものかもしれません。

29位:後藤祐樹(モデル)

後藤真希
出典:Clippapers

後藤裕樹は、後藤真希の弟でEE JUMPの元メンバーです。彼は首に「鯉」、両腕に「和彫」の刺青を彫っています。2022年に亡き母との約束を守る為、首にある鯉の刺青を除去しますが、新たに腹部に「愛犬」の刺青を彫りました。

首の刺青を除去して腹部に新たに刺青を彫る…?
出典:K-Journal
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

コメントを残す