意外なあの人も?ゲイを公表している・疑惑のある芸能人30選

この記事を書いた人

フリーランスライター

高田 里美

フリーランスライター、高田里美(たかださとみ)。大学は日本語・日本文学科を専攻。同時にドイツ史に興味を持ち、語学学校に通いながら研究に励む。ドイツ史研究歴は約20年で、過去に読んだヨーロッパ史の専門書は100冊以上。日本語教師、会社員を経て結婚し、現在は歴史研究を続けながらWebライターとして活躍中。

第30位:成宮寛貴

成宮寛貴さんは昔ゲイバーで働いていたこともあったらしい
出典:exciteニュース

俳優の成宮寛貴さんは、薬物疑惑とともに同性愛疑惑が出たため引退しました。あくまで明確にカミングアウトしているわけではありませんが、元岩手県議会議員でプロレスラーのザ・グレート・サスケさんが息子のハラスメントについてブログで言及しています。

引退時の文章にはセクシャリティーのことが触れられている
出典:matomake

内容は「成宮さんに肉体関係を迫られた」というもので、息子さんはPTSDを発症しているのだそう。また薬物を暴露した人物は、「自分と成宮さんが付き合っている」という噂を成宮さん自身に流されるのが嫌だったからと話しています。

第29位:平井堅

平井堅さんはファッションもゲイっぽいという噂もある
出典:シネマトゥデイ

シンガーソングライターで、日本人離れした彫りの深い顔立ちが印象的な平井堅さんは、実はゲイなのではと噂されているようです。理由は、出てくる噂が彼女ではなく、男性と歩いていたという彼氏疑惑ばかりのためです。

親密そうに歩く姿が印象的だ
出典:LIFUNAS

本人はゲイ疑惑を否定しているものの、男性との親密そうなデートの様子が2度スクープされています。なお、この男性は平井さんと朝同じマンションから出てくる姿まで目撃されているのだとか。また2006年には演歌歌手の氷川きよしさんとの手つなぎデートもスクープされました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

コメントを残す