整形に失敗した芸能人&海外セレブTOP30

この記事を書いた人

フリーランスライター

高田 里美

フリーランスライター、高田里美(たかださとみ)。大学は日本語・日本文学科を専攻。同時にドイツ史に興味を持ち、語学学校に通いながら研究に励む。ドイツ史研究歴は約20年で、過去に読んだヨーロッパ史の専門書は100冊以上。日本語教師、会社員を経て結婚し、現在は歴史研究を続けながらWebライターとして活躍中。

第30位:ミカエラ・ロマニーニ

ミカエラ・ロマニーニさん
出典:★kaela mania★

イタリアのモデルで国際的な美女と評されたミカエラ・ロマニーニさんは、とても綺麗な人だったのに整形に失敗し面影がないと言われています。20代の時の写真と整形後の写真を並べてみると、別人のようです。

整形失敗と言われる原因は、ロマニーニさんの過度な整形への執着が原因だといいます。非常に完璧主義者であるために顔の整形にはまってしまい、特に唇は「唇ボトックス注射」の打ちすぎで唇も異常に大きくなってしまっています。このような顔の変化はヒアルロン酸とコラーゲンの乱用が原因のようです。

そして「整形によって顔が変わってしまった女性」と40歳で非常に有名になってしまいましたが、イタリア社交界の名士として活躍しているそうです。

第29位:キム・ヒョンジュン

キム・ヒョンジュンさん
出典:HARYU

韓国のアイドルグループ「SS501」のリーダーであり、現在は俳優やソロでも活躍している人物です。そんなキム・ヒョンジュンさんですが、「鼻の大きさが違う」といった整形失敗の声があります。

キムさんは鼻を整形したことにより、左右の鼻の大きさが変わってしまったようです。キムさん曰く「幼い頃に鼻をぶつけて治療と共に鼻を高くした」と話しており、現在も鼻の大きさは左右異なったままといいます。

目頭もかなり深く切開しているのがわかる
出典:HARYU

また目頭切開もかなり深く入れているために、「目元の整形も気になる」といった声も見られるようです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

コメントを残す