整形に失敗した芸能人&海外セレブTOP30

第14位:マドンナ

現在のマドンナも別人にようだという厳しいコメントが目立つ
出典:Wikipedia

アメリカの歌手であるマドンナさんは、最近顔が変わったと話題になっている印象です。マドンナさんはロシア産のヒアルロン酸を多く注入しており、実年齢よりも若いといわれましたが、その反面ヒアルロン酸が抜けた場合は「しわが目立つ」とも指摘されています。

2023年現在もしわ1つない顔をキープしており、突っ張ったフェイスラインで典型的な整形顔になってしまったという声も。インスタグラムでは「私の身体に何をしようが、誰の許可も受けないわ」といった投稿もしています。

第13位:マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソンさんは年々容姿が変わっていった
出典:LELUM.PL

歌手のマイケル・ジャクソンさんは、整形マニアだったことでも有名で、整形崩れも話題になりました。マイケルが整形していることは有名でしたが、整形した数は100回以上にも及ぶのだそうです。

若いころと見比べてみると目鼻立ちも変わり、別人のようになってしまいました。ここまで整形に駆り立てた理由は、父と外見が似ていることへのコンプレックスだったといいます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

コメントを残す