ホスト狂いの芸能人ランキングTOP20

この記事を書いた人

某週刊誌の元記者

東条りな

Rekisiru編集部、東条りな(とうじょうりな)。新卒で某有名週刊誌を運営する出版社に入社。8年勤務したのち結婚を機に退社。芸能ネタとネットゴシップ収集が生き甲斐であり趣味であり仕事。現在はWeb系メディアを中心にメディア編集業に従事。

20位:脇坂英理子(わきさかえりこ) -タレント

脇坂さんはホストに3,000万円を使った猛者
出典:kilakila life

タレントの脇坂英里子さんは、離婚したことをきっかけにホストクラブに通い出しました。

寂しさを紛らわすために行ったこともあり、あれよあれよとハマってしまいました。テレビでは一晩で最高900万を使ったと発言したこともあり、ホスト狂いだったことがうかがえます。

ホストに全財産を費やしたため、貯金はなかったそう
出典:芸トピ

そんな脇坂さんが入り浸りしたホストは『CLUB AIR』の渚光さん。渚光さんは3年連続で1億円の売り上げを叩き出すカリスマホストでした。脇坂さんも渚光さんの輝かしい偉業に貢献したかもしれませんね。

19位:研(けん)ナオコ -タレント

研ナオコさんと沢国鋼坪さん
出典:エンタメニュースゴシップ速報

タレントの研ナオコさんは、2007年頃にホストクラブ『愛』にハマってしまいました。

そこのホストである沢国鋼坪さんとデートしていることをフライデーに暴かれてしまいます。その1件で懲りず、次は同ホストクラブの夕聖さんに入り浸ります。

イケメンに囲まれてご満悦の様子
出典:エンタメニュースゴシップ速報

プライベートでも夕聖さんを呼びだしていく内に、研さんはストーカー化。被害届を出されてしまいました。この騒動を機に、テレビではあまり見かけなくなったと言われています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10