2位:長澤(ながさわ)まさみ -女優
長澤まさみは、映画「世界の中心で愛を叫ぶ」などで人気を博した俳優です。彼女は2013年にホスト遊びをした事が報じられています。当時は伊勢谷友介と交際していたものの、ポスト遊びが原因で破局したと噂されました。
それから10年後の2023年2月、再び長澤まさみのホスト通いが記事にされました。彼女は歌舞伎町のホストクラブを数件周り、中堅のホストを指名。強いお酒を一気飲みしても酔う事はなく、何人かのホストと怪しい関係になったと噂されます。
しかし、2023年に入るとコロナ禍も落ち着き、パパラッチの動きが活発化すると、長澤まさみのホスト遊びはパッタリと途絶えたそうです。
一連のホスト騒動は終わったかと思えばそうではなく、ポイ捨てされたホストの報復を懸念する声もあります。今後の動向にも注目です。
1位:飯島直子(いいじまなおこ) -タレント
飯島直子は、癒し系女優として人気を博した俳優でありタレント。彼女は、2001年にTUBEの前田亘輝と離婚。その後、13歳年下の歌舞伎町のホストである「オンリー優」にハマりました。
飯島直子は1晩で500万円を使い、同棲するためのタワマンを2億円以上を支払いました。ただオンリー優は飯島直子のヒモになり、浮気もした事で、2人は破局。2012年に飯島直子は不動産経営の一般男性と結婚するものの、夫の浮気で2020年に離婚しました。
飯島直子は2度にわたり、相手の不倫や浮気で幸せを逃しています。彼女は周囲が認める「尽くす女」。もう一度幸せをつかめる事を祈っています。
ちなみに浮気をしたオンリー優は歌舞伎町のホストクラブに戻り、2021年までホストとして働いていた事がわかっています。
東条りなは朝鮮人 昔から乞食みたいな仕事しか出来ない女